• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

予測完成満足度40%以下

予測完成満足度40%以下








なにやらそろそろ西日本では

【第1回ABNORMAL→CLOVE WEST PARTY】

なるものが開催されるそうで、

西の方々のペース(やる気)アップに影響が出ているみたいですね♪







・・・ふと思ったのだが、

関東方面で

EAST PARTY なんぞ開いても、





この時期ではムリ

 &

茨城以外では台数集まらないんじゃないだろうか

 &

西の人特有の東にはないバカ楽しい雰囲気がない

 =(イコール)

盛り上がりに欠ける
 のではないだろうか・・・


と思い、

なんかなぁ・・・( ̄~ ̄;)

って思ってしまってたりします。





そう思うと、やはり変態クラブ


西の勢力のほうが東よりも強い


ということになるのですかねぇ~?




うーむ・・・新たな東の勢力が欲しいもんです(願










そんな盛り上がっている最中ですが、

とりあえず完成のメドが立ったので公開するとします。




病気で仕事が休みになり、ある程度回復してヒマになったから、

 ( ゚▽゚)o彡゜< DIY! DIY!! おまけにブログー!!!

となったわけではありませんw










さ、男らしく画像加工なしで公開しますよ~♪









え?全然男らしくないって??


いや、

もったいつけるのが大好きなだけですよww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/15 02:46:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ブランチ✨
sa-msさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年1月15日 12:12
僕はどっちかっていうと東の人です笑!!
盛り上げましょう!!

(若干僕も地元で盛り上がってるだけ・・・笑??)

snowman@懸賞王さんが火付け役として笑!!!
コメントへの返答
2009年1月16日 2:03
お、静岡は東なんですね♪
よろしくネw

でも今年は静岡あたりまで勢力を延ばしたいと個人的に企んでたりします♪
2009年1月15日 14:49
月末は西の話題がよく出そうですね…
こちらはマイペースで(笑)
コメントへの返答
2009年1月16日 2:04
はい、月末は西の宴後ですし濃いぃメンツで揃えましたので、会話的に盛り上がるかと・・・お楽しみに。

そうですね、こちらは春になったら動くとしましょう♪w
2009年1月15日 22:25
週末の西の話題を気にしつつ、マイペースでいきましょ♪

ウチの会社でもインフルエンザが流行りつつあります(滝汗
点滴はかなり効くというウワサですが、真相はいかに?
(点滴やった事ないもんで...)

オダイジニ。
コメントへの返答
2009年1月16日 2:06
とりあえず点滴しておきましょう♪
ラクになりますから・・・

って言われて1時間注入(w)されましたが、肝心のダルさ・全身痛は全く改善されませんでした(滝汗

年寄りに点滴すると元気になる姿はよく見るんですけどねw

この休みの間にテール完成させちゃいます!
2009年1月15日 23:02
大丈夫かぁwww?

西は濃いwwwよwww!(笑)

東組と会ってから
もっと日本が狭かったらなと思って仕方ありません…

元祖オンリー1がナンバー1楽しみにしとるよ♪
コメントへの返答
2009年1月16日 2:09
なんとか日常生活レベルでは問題ないレベルまで回復しましたが、仕事となると・・・不安です。

ホントホント、KeNちゃんが地元に居たらめちゃ楽しいのになーなんて思っちゃいますよ。

でもなかなか会えないからこそ、お互い頑張れるってのはありますよね~。

西の宴成功させてくださいね♪
2009年1月15日 23:04
中身はやはりあれなのでしょうね~。
私も某オクで狙っていたような・・・w
確か片側ずつ出品されてたような・・・(謎)
ちがうか~!!
コメントへの返答
2009年1月16日 2:10
中身は定番っていえば定番ですね・・・
自分は左右セットで落としましたよ。
値段もこなれてきているので、安くあげることができたと思います♪

ちなみに1年半くらい前にオクで購入して、導入断念→転売してたりしますw
2009年1月15日 23:25
最近、変態のみなさんはモザイクに凝り始めたんですな~。

いや~次から次へと…危険な集団です(汗)

で、どっちかというとヘッドライトよりテール大好きな私としては画像の奥底が激しく気になります!!

西のメンバーはいい意味でクルマ以上にオーナーのアクが強すぎるんでしょうね~。

東の活性化に期待してますよ(ww
コメントへの返答
2009年1月16日 2:22
新型モザイクですが、思いついたので即実行に移したまでですよ♪

危険な集団って・・・
オーナーでの危険度は敵いませんからね~w

確かにやっちんさんといえばテールと自分も思いますわ。
中身はアレですよ。やっちんさんの頭の中にあるソレですw

西の宴盛り上げてきてくださいね♪

プロフィール

「久しぶりのショウドウガイ」
何シテル?   06/12 07:22
180sxからアルテッツァに乗り換えました。 そしてアルテッツァからアルテッツァジータに乗り換えました。 そしてそしてついに憧れのシロッコへ! インポート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ナビ外部VTR入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:42:18
インダッシュナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:07:13
F.O.B.Schrank rear wiper delete plug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:19:03

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シロッコから乗り換え予定です。 R5.12.1 納車
日産 180SX 日産 180SX
以前乗っていた車です。 7万kmくらいの中古を購入 最終的には13万kmまで到達いたしま ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
アルテッツァ同様、昔から憧れていた車になります。 そんな車を乗り継げる自分は幸せモノでし ...
トヨタ アルテッツァジータ 募集中? 偽tomy号??w (トヨタ アルテッツァジータ)
車検を迎えるということで、憧れだったシロッコに乗り換え。ジータは下取りに出されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation