• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月16日

完成・・・そして

完成・・・そして










先日夜~本日朝にかけて殻閉じにかかり、



夕方までに細かいところのケアをすませ・・・














完成しました♪








初の自作テールです~♪





ウレシイ~ (゚▽゚*)







でも満足度は上がりもせず下がりもせず

40%といったところか・・・w



やはり初挑戦じゃあしょうがないのか!?
 ハゥ…(;´Д`A ```








日が落ち始めてきた頃クルマに取りつけ開始


ちょっと暗いほうが点灯写真キレイに撮れるもんね~♪
 ( ̄ー ̄ )フフリ

とか思いながら作業してたら↑の画の状況になり・・・









ソケット収められるスペースがねぇ!!

Σ L(゚□゚;)」オーマイガ!


結局取りつけはしましたが、写真だけ撮って取り外しました







さすがに純正の配線を加工はしたくないですし、
(予備もないし・・・)

これはもしや、タッ●ーの出番ってことか!?


いや、微妙に狭いスペースなのでタッ●ー選びに苦戦しそうです・・・

どちらにしても、タッ●ー流用に定評のある変態さん

以前オススメしていた品でも使うとします。






取り付けて少しの間ニヤニヤ(´ー`)してましたが、

それよりも・・・が・・・(汗


とても、あの人あの人・・・

また、あのお方あのお方になど

見せられるような代物ではないですね・・・






なんとかせねば・・・




















とりあえずは完成しましたし、

あんまり隠していてもしょうがないので、

ホントに公開するとします。

ちょっと遠めですけど・・・


ドアップに耐えられないとも言いますがww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/16 22:48:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2009年1月16日 23:14
わぉ(^O^)
最高~☆
俺もほしいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月17日 23:57
是非作っちゃいましょう!
ユニットも安くなってきてるしね。
とりあえずは殻割りどうぞw
2009年1月16日 23:37
今度アップで見せてもらいます(^w^)

私ゎ、ついに古絵亜露になりましたんで、リアアンダーの塗装が間に合えば、初お披露目になりますかね( ̄∀ ̄)

アブクラメンバーみたいに殻割・自作出来るレベルになりたいゎ(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月17日 23:59
おおっ!ついに震え亜路になったのですかぃ!
フロントだけでも楽しみだってのに♪
自分も同じ考えでしたが、追い込まれれば意外とできるもんですよー
2009年1月16日 23:53
配線以外は完成ですか♪
あれっ?
あの基板は?
予想が外れたのかも(汗)

配線はこの際ブった切ってギボシでいいじゃないですか!
外付け基板が無いなら怪しい○ッパーの出番もないですよ。
コメントへの返答
2009年1月18日 0:03
いや、あのテールは止めましたw
なのでmaxさん正解だと思いますよ~?maxさんがわからないハズ…
いやいや、別作品作った時にまた配線使いたいですし~
なんとかタッパーは使わず防水しました♪
2009年1月17日 0:19
あれ?アッチの方のテールじゃなかったんだ。
でもこっちもイイかもね♪

配線は切っちまいな!
純正は後で買えば良いよww

基盤内蔵だとスペースがキツイみたいですね~
コメントへの返答
2009年1月18日 0:06
はい、アッチはまた今度…!?w
基盤のカプラー差し込み口を加工すればクリアできたのですが…気付くのが遅かった!
ネモッチさん推奨の「まっくろくろすけ君」を使わせていただきましたよん♪
2009年1月17日 1:11
来週はもちろん見せてくれますよね(笑)
失敗を重ねて成長しましょうね(汗)
コメントへの返答
2009年1月18日 0:08
そうですね…とりあえずこればっかりは数こなさないと。
でもそれだけネタがないと数も増やせませんがw
来週…取り付けて行って、ダメ出しくらっちゃいますか!ww
2009年1月17日 10:04
かなりイケてますよ~ヽ(^。^)ノ
素敵です♪

いつか、拝見させて下さいね(^-^)♪
コメントへの返答
2009年1月18日 0:09
はい、もちろんですとも♪
だから早く関東においでませ~w
2009年1月17日 21:21
自作テール完成おめでとう♪

オンリーワンやね☆

自分も紅白逆転狙ってたんやけど
上手く使ったねwww♪

コメントへの返答
2009年1月18日 0:11
ありがとう~!!
オンリーワン最高だよん♪
逆にユニット赤く塗るのも考えたけど、やはりこっちのほうが派手だねw
2009年1月17日 21:29
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ユニットがパツンパツンに入っていてええですね~♪

ちなみに私のフーガーテールもソケットが入らなかったのでギボシ接続でした。
今も現役ですんで問題ないでしょ(ww

コメントへの返答
2009年1月18日 0:15
ツバをかけるなぁ~(違w
(`△´)キチャナイ!!

ちょこっとパッツンパッツン過ぎて理想の位置に収められませんでした…(悲

いやー、あのフーガテールはよかったなぁ~。
もっと質をあげていかないと…

プロフィール

「久しぶりのショウドウガイ」
何シテル?   06/12 07:22
180sxからアルテッツァに乗り換えました。 そしてアルテッツァからアルテッツァジータに乗り換えました。 そしてそしてついに憧れのシロッコへ! インポート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ナビ外部VTR入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:42:18
インダッシュナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:07:13
F.O.B.Schrank rear wiper delete plug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:19:03

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シロッコから乗り換え予定です。 R5.12.1 納車
日産 180SX 日産 180SX
以前乗っていた車です。 7万kmくらいの中古を購入 最終的には13万kmまで到達いたしま ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
アルテッツァ同様、昔から憧れていた車になります。 そんな車を乗り継げる自分は幸せモノでし ...
トヨタ アルテッツァジータ 募集中? 偽tomy号??w (トヨタ アルテッツァジータ)
車検を迎えるということで、憧れだったシロッコに乗り換え。ジータは下取りに出されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation