• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

鍋前柏SABオフ被爆品

鍋前柏SABオフ被爆品










ということで、これらが↑先日家に届きました♪












柏SABオフの時に青い兄弟のバックランプ&ナンバー等を見て、被爆!




当日のうちにオークションで落としましたとさ。

















ルームランプは惹かれませんでしたよ?w


















上がT20ウェッジ
(バックランプ)




下が汎用LED
(トランク内後付)



右がT10ウエッジ
(リアナンバー灯)













あと、明日あたりT10のLEDがもう1セット届く予定ですw

















とりあえずバックランプとナンバー灯は付けちゃいました♪



































ええ、安モノですが何か?


(´ー`)イインダヨ~ダ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/16 01:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 1:42
私も今デイライトをネットの裏に
潜ませようと企んでます
もち安物です(笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 1:48
ええ、安物万歳です♪
グリル裏とか、(昔の)3連ダクトとかの裏にデイライトのようなものを取り付け、自分も考えてました~。
今もやりたいんですが、走るときにバンパー交換しちゃうんで配線が・・・

新品バンパーにする前に企みあるみたいですな~♪
2007年2月16日 10:41
( ^ ^ )/ こんちは♪
呼びましたか??????

下の丸いのトランクですか??
明るそうですね~
トランクで読書が出来そうです(はぁと)


NEXT→ウィンカーフルLED化で♪
コメントへの返答
2007年2月16日 13:10
ええ、トランクLED3灯化になります♪
よかったらうちのトランクで読書してもよろしくてよ?
なんならフェスタ行く時にでもトランク乗ってく?(はぁと♪)

ウィンカーはハイフラになったらヤダし、そしたら抵抗かますのもメンドいし、個人的に歯切れの悪い電球のほうが好きなんで、ウィンカーは非LED化で通します!(コダワリ?w
2007年2月16日 10:49
相変わらず被爆ってますね~!!!(笑)
被爆で使ったお金は.....怖い!(爆)

今日おいらのアルが戻ってくるっす~!!!!(イェィ!)
コメントへの返答
2007年2月16日 13:14
はい、あんまり(みんカラメンバー内では)被爆しない方だと思うんですけどねぇ~?
ってそんなにお金使ってないっすよ~。
量販店で買ったら結構しますけど、安物をオクで探したんで♪

おお、確かセッティングでしたっけ?
クルマ戻ってきたらまたフェスタへの準備ですね!(圧
2007年2月16日 22:28
はい、みんカラ組で一番被爆率が低いと評判のしまちぅです♪

ウチは光物は弄ると合法の範囲内で済ますのが結構難しかったりするので現状維持で桶だったり(爆)

そうそう、あれ送ったけど見てくれた?

コメントへの返答
2007年2月17日 1:22
ぇー?一番被爆率低いんですか~?(疑
自分のほうが爆弾避けまくってると思うんですが・・・?w

自分もヒカリモノはもう充分かなと。
アンバー化計画も終了ですので(多分w

アレ、ありがとうございました。
見たんですが、また感想や考えがまとまったらお返事いたしますわ。
明日朝早いモンで~(失礼

プロフィール

「久しぶりのショウドウガイ」
何シテル?   06/12 07:22
180sxからアルテッツァに乗り換えました。 そしてアルテッツァからアルテッツァジータに乗り換えました。 そしてそしてついに憧れのシロッコへ! インポート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ナビ外部VTR入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:42:18
インダッシュナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 07:07:13
F.O.B.Schrank rear wiper delete plug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:19:03

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シロッコから乗り換え予定です。 R5.12.1 納車
日産 180SX 日産 180SX
以前乗っていた車です。 7万kmくらいの中古を購入 最終的には13万kmまで到達いたしま ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
アルテッツァ同様、昔から憧れていた車になります。 そんな車を乗り継げる自分は幸せモノでし ...
トヨタ アルテッツァジータ 募集中? 偽tomy号??w (トヨタ アルテッツァジータ)
車検を迎えるということで、憧れだったシロッコに乗り換え。ジータは下取りに出されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation