• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 22:29 
また逃してしまったぁ( ノД`)…
05/25 22:43 位置
伊藤かずえさんのシーマ愛はホントに尊敬してます(≧▽≦)。女優さんが10万kmでエンジン&エアサス新品換装なんて、もう素敵すぎて(**)。久々にカーセンサー買います(笑)@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで
04/27 22:33 
なんていってもエクスクルーシブですしねo(^o^)oしかも憧れのサンルーフ付きでもう(´`)。@プレキャロ
04/25 21:55 
うわこれ欲しい(´`;)と思ってたら、隣に珍しいのいるし、もっと珍しいのも出てるし…どこからこんなの見つけてくるんだろ(汗)
 04/26 01:52 
@氷室憂介
めっちゃ欲しい~(^.^)
04/25 21:48 
それなりに出てはいましたが、最近年式のせいか見なくなりましたねぇ最終型。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 04/25 22:07 
しかもスポルト。これは見逃せないです♪@氷室憂介
04/24 23:29 
DY後期には設定無いのですけど、これが水色だったりしたら…。何の意図も無いんですけど、後期に前期の顔移植とか出来るんですかね(^^;?@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 04/25 19:37 
出来る筈ですよ!大手術にはなる筈ですが…是非意図を(笑)@氷室憂介
04/23 15:59 
高級品に囲まれて落ち着かない(--;) (`Д´)
04/03 23:03 
25EXがこの辺に出てこないのが救いです(´д`:(^^;。
先代、案外値下がりしないなと思ってたら、こんななんですね(--;)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 04/04 21:27 
そろそろ…特にセダンは下がってますよ~(°Д°)見ない方が(汗)@氷室憂介
03/18 21:00 
こんばんはm(__)m。
自分も過去、もっと写真撮っておけば(TT)って思いはあるので、写真はそれなりにあるんですよ。ただ遠出はいつもミレになってしまうので、残りはちょっと遠くに足のばしてみようと思ってます♪@ビレッジマスター
03/18 18:55 
さすが関東、何よりフェンダーと耳が錆びてない(TT)。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 03/18 20:05 
お取り寄せ如何ですか?まだまだ走ってくれますよ~@氷室憂介
03/18 12:08 
多分、これが最後のエレメント交換。。。
 03/18 20:36 
@氷室憂介 さん
ここまで大事にされて、デミオも幸せでしょうね
いつかは別れは来てしまうと思うので、今のうちに写真や思い出をいっぱい作ってはどうでしょうか?私、2代目と3代目の愛車は写真すら撮れなかったので(TT)
03/13 22:50 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで そうなんですかぁ…何も知らなくてお恥ずかしい限り(TT)。

ずっとMTな上司が昨年エブリイジョインのこれにしてなかなか好印象な話ぶりだったんですよ。とは言え人により、っぽいのでやっぱ乗ってみないと何とも、ですねぇ。
 03/13 23:01 
@氷室憂介 意外と知ら無い人多いですよ、これ・・・アルファやフィアット同様、好みにハマれば楽しいミッションです!ただ、趣味車古いと、堅実で扱いやすい足が一番無難なんですよ(-_-;)ぇ
03/13 22:32 
まれってぃ…まれり(◎-◎;)??

知らなかった…浜松にイタリー(^^;
 03/13 22:39 
@氷室憂介 これ、業界沈黙と言う名の騒然で、ビックリ採用変速機なのですよ(-_-;) なので、ネガに見る人も居れば、ポジティブに見る人も居る・・・・とにかく、5AGSは好みのフィーリングか一度試乗をお勧めします(;'∀')
02/21 23:57 
これ、ずっと見てます(笑)。…でも相当の覚悟がないとっていうのがよく分かるので(^^;。しかしこのお店、あきるの市のあそこ並みに凄いですよね(◎-◎;)。…レパードがある(TT)。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
02/19 11:41 
高い高ーい(--)(´д`)
02/11 22:19 
工藤パンの宣伝を有難うございます(T人T)。仙台でも買えるんですねこれ(◎-◎;)。甘い物苦手な私ですがこれはなんの抵抗もなく頂けますo(^o^)o。…でもまぁ仰せのフレンチが個人的にお気に入り(^^;(´д`)♪@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 02/11 22:43 
はい、結構見かけますね♪結構お世話になっております。氷室殿も御用達でしたか( ・∇・)@氷室憂介
02/05 23:00 
ユーノスだから期待したんですけどね汗。でもミレーニアよりは尺も(^^;。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
02/05 21:44 
初めて見た(T人T(´д`)♪
 02/05 22:12 
コスモに比べると真面目と言うか硬いと言うか@氷室憂介
 02/06 05:34 
カーグラフィックによく出てきたポールフレール氏がテストしていたことに驚きでした!@氷室憂介
02/04 22:00 
そのホイールはもしや(◎-◎)(´д`)♪@プレキャロ
02/01 22:55 
確かに!。そこはオブアメリカ付けてくれよって思うのにホンダですね(^^;。しかし、タイって汗。@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで

プロフィール

「また逃してしまったぁ( ノД`)…」
何シテル?   06/14 22:29
マツダのエンブレムがついてなきゃ、乗りません! な、マツダ党です。 でも、マツダって、ここ最近(1999年頃)まで、決まったエンブレムがなかったんだよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:53:02
みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:00:16
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 15:42:30

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア ミレちゃん(´д`) (マツダ ミレーニア)
まだ小学生だった、2000年。 マツダから貰ってきたカタログを毎日眺めるほど、憧れな1台 ...
マツダ デミオ デミぽん(≧▽≦) (マツダ デミオ)
就活始まる頃に手に入れた、初の愛車。 マツダ車が大前提、維持費と予算を考えたら、必 ...
トヨタ カルディナ カルぴん(`Д´) (トヨタ カルディナ)
親の代から、ずぅーっとマツダオンリーだったのに、 突如やってきた、トヨタの子。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
13~20歳までうちにいた、エイトくん。 クロノス兄弟のうちの1台で、ミレーニアとは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.