• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

たこ焼き♪

こんばんは!


まだまだ、寒い日が続いてますよねー(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ



そんな寒い日に、よく食べたくなるんですけども・・・


たこ焼き器でーす!!

我が家では、電気式やらガス用と2つあったんですが・・・

追加購入してしまいました♪




家に三つ・・・(*≧m≦*)プッ

家で置く場所を考えるのが・・・これまた・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どうしましょ!?・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ



今回、購入したのは、ガスボンベが燃料でたこ焼きが作れるシロモノ!!

うーーーん、便利♪

電気よりも火力があるのか!?

出来上がりも早いし、外はカリカリ♪中はトロ~~~♪

うーーーん、イイ感じ♪ッス(o^ー')b



出来上がったたこ焼きの画像がないのは、ご勘弁ですです・・・∠(^_^;)




今日は、仕事明けなのに帰りが遅かったもんですから

寝落ちしそう・・・(-_ゞゴシゴシ




では、また~~~( ・∀・)ノ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2013/02/19 21:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 21:39
車内に設置ですかい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年2月19日 21:43
コメ早ッexclamation( ・∀・)ニヤニヤ

ホント、車内で出来そうです・・・(笑)
2013年2月19日 21:58
自分も昨日楽天で同じもの注文しましたWww
コメントへの返答
2013年2月19日 22:08
初コメ!?ありがとうございまーするんるん

オッ!!同じですかぁ~exclamation(o^ー')b

これからもヨロシクでーすグッド(上向き矢印)るんるん
2013年2月19日 22:39
我が家にもたこ焼き機が無駄にいっぱいwwww

 結局ガスのを一番使ってますね♪ ボンベ型は 手軽やのにええ感じに焼けて…
ウチも食べたくなってきたwwwwww

コメントへの返答
2013年2月20日 12:41
やっぱりと言うか・・・皆さん結構持ってはりますよね~(^o^)

ボンベ式だと、手軽にお気軽にるんるんできてますー(笑)

今夜どうですかexclamation&questionwww
2013年2月20日 0:50
同じようなの・・・

あったりします^^;

コメントへの返答
2013年2月20日 12:43
オッexclamationオソローですねるんるん

昨年初めぐらいに買いたかったんですが・・・今頃に・・・(笑)

欲しかったんで、嬉しいッスグッド(上向き矢印)るんるんv(≧∇≦)v
2013年2月20日 1:48
こんばんわ(o^^o)

たこ焼き器、家庭にあるって、さすが関西人ですね♪( ´▽`)

ぜひ私にも、本場?の味を、お願いします(笑)

それにしても3台は、すごいですね★
コメントへの返答
2013年2月20日 12:45
こんにちは~(* ^ー゚)ノ

やっぱり、皆さんけっこう持ってはりますねぇ~(*≧m≦*)プッ

機会があれば是非ぜひグッド(上向き矢印)exclamation(笑)

2013年2月20日 10:12
うちも たこ焼きよ~しますわぁ♪

ホットプレートに付いてる奴でやてます♪
コメントへの返答
2013年2月20日 12:49
各ご家庭の味があると思いますけど、やっぱりたこ焼き!!美味しいですよねぇ~グッド(上向き矢印)るんるん

うちも最初(十数年前)はホットプレートについてあるやつを模索してたんですけど・・・単独のを買ってしまってました・・・(^◇^;)

久々に良い買いもんしたかも!!(笑)

2013年2月20日 12:15
たこ焼きおいしいよね(*^_^*)

家ですると楽しいし♪
ひっくり返すのが(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 12:51
美味しいですよね~グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

そ・そうです!!
最初、くしの取り合いだけど(笑)・・・ひっくり返しも皆で楽しいしるんるん(* ^ー゚)
2013年2月20日 12:29
想像しただけで……ψ( ̄∀ ̄)オイシソウ♪
あ! そのカセットコンロタイプなら………移動販売出来そうですね……∥_@)?

是非 広島に、移動販売よろしくです(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 15:59
カリッカリッ!!は美味しかったです~るんるん

そ・そっexclamation

移動販売も・・・出来そうですよねexclamation×2ヾ(≧∇≦)ゞププッ

広島!行きたいです~(^_^;

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation