• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツアラー志向のブログ一覧

2018年03月30日 イイね!

ツマラナイお話

今日は、裏切り者です。
カーリトルマメ号は、本日乗ってません。
昨日は、助手席乗りましたが、
全体のリアサスペンションが、良くなり、
コンフォート度は、上がりました。
何が変わったか、把握してませんが、
良くなりました。
タイヤは、どうかは、乗ってからですね。
ただ、右のフロントエアロが、折れてしまい。
何処で取れたのか、不明です。
これから、カーに乗るチャンスが
あるなら、楽しみです。
注意ですが、ワタクシのホイールは、
インチアップしてます。ご注意を
話半分で聞きましょう。
以上、裏切り者でした。
読んでくださりありがとうございました。
Posted at 2018/03/30 13:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月20日 イイね!

独りよがり長文章

まず注意ですが、タイヤが、皮剥きが、終わってません
個人のフィーリング論なので、話半分で聞いてください。
ブリヂストンタイヤ、ポテンザRE003は、
走り始めてから、スタッドレスタイヤから比べますと、
また注意ですが、フィットは、剛性パーツ付けてますので、
ノーマルフィットは、合いません可能性が、高く、
動き違いますので、話半分で聞きましょう。
まず、ハンドル切り始めのタイヤ剛性感や
ハンドルの反応は、違います。ハンドル伝わる
情報が、上がりまして。運転の操作の
し易くて、ずっと楽しく、どっか行きたくなる
タイヤです。ドライしか乗ってませんので、
ウェットは、コメント出来ません。
ただ、寒い時のタイヤが、グリップ感が、
あって、素晴らしいです。RE71、RE710
RE01タイヤみたいで、素晴らしいです。
これが、ストリートタイヤしたら十分です。
過去のタイヤRE01Rは、冷えたときの
タイヤの情報やグリップが、ストリート
良くなく、ある舵角から、反応しない
から比べますと真逆安心しました。
後は、皮剥きしたらもっと良いのを
期待します。後は、このフィットは、
1147キロのフィーリング論です。
皆様のカーに、当てはまるか、分かりません。
話半分で聞きましょう。
ただ個人のフィーリング的は、よく出来ており
ブリヂストンタイヤ様、ご苦労様ですね。
これでお話終わります。以上、裏切り者の日記でした。
長く文章お付き合いくださりありがとうございました。
Posted at 2018/03/20 15:26:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月18日 イイね!

お話

今日は、
今日は、カーに乗りました。
タイヤの件は、コメント差し控えさせてもらいます。
後は、注意ですが、ワタクシのフィットですが、
どうかの剛性パーツ付けてます。
ノーマル、フィットは、ポテンザは、合いません。
ハンドリングが、悪化しますので、注意してください。
フィットの場合、タイヤと剛性パーツのバランスが、調和しないと
いかせないので、気をつけましょう。
さて、ワタクシの場合、フリピングが、タイヤのグリップの
違いで、精度は、落ちてました。課題点です。
今日は、ここまでで、終わります。
以上、裏切り者の日記でした。
読んでくださりありがとうございました。
Posted at 2018/03/18 11:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月17日 イイね!

タイヤ交換

今日は、
カーに乗ってませんが、
タイヤが、確定しました。
メーカーは、BS ブランドは、ポテンザ
アドレナリンRE003です。
どうかは、ノーコメントで、
タイヤの慣らしいりますので、
ご了承を
短い日記でした。
裏切り者の日記読んでくださりありがとうございました。
Posted at 2018/03/17 15:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月13日 イイね!

無駄話

今晩は、裏切り者です。
まだ、リトルマメ号は、乗ってません。
そして、タイヤ交換は、してません。
GEフィットと先祖初代シティは、共通項が、
ありました。モトコンポ入るとかではなく
BOXに、エアコン効いて、ドリンク入るBOX
とか、トーボイが、似てますね。
昔の燃費と基準違いますが、たった5キロの燃費
しか変わらないのが、以外でした。
ワタクシのフィットは、エアコンで、ドリンクの
冷やす機能は、ありませんが、
ホットモデルは、VTECかターボか違いですね。
ただ、リジットと言うか、トーションビームが
自分のグレードだけ、ヒヤとします。
アストンマーチンNSXフィットですかね。
難解クラッチで、電池だけのフライホイール無い
針レスポンスで、いいですが、登り坂が、元気ない
とかの、意地悪設計なのですが、長く付き合いと
思います。どうも、おフランスのボディやデザインに、
中華人民共和国のテクノロジーかなと想像します。
これで、日記は、終わります。
以上、裏切り者の日記でした。
読んでくださりありがとうございました。
Posted at 2018/03/13 23:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポーなゴミブログ http://cvw.jp/b/1963372/42615772/
何シテル?   03/17 17:21
ツアラー志向です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
456789 10
1112 13141516 17
1819 2021222324
2526272829 3031

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ついに、納車されました。
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
乗りたいのは、やまやまでしたが、いいクルマでした。 いい思い出ありがとう。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation