• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

FBMへ行ってきました♪

FBMへ行ってきました♪ めっちゃ楽しかったです!



去年の何倍も(^^)

(去年一緒に行った父ちゃんには悪いがw)





11:30過ぎに会場入り、15:00に出て予定通りのんびり帰宅♪

帰り道はかなり手前からの渋滞は予想外でしたが、みん友さんに先導していただいたおかげでストレスもなく、さらに周りを走るフランス車を見ても楽しい気持ちでした(≧∇≦)




ひっそり行って帰るつもりだったのですが、みん友さんがあちらこちらに…
歩いてたら見つかり(笑)、レストランで見つかり(笑)、戻る最中に見つかり(笑)、駐車場で見つかり(笑)、かくれんぼ出来ませんでしたね(゜∇゜*)



それも楽しかったです☆


お話いただいた皆さんありがとうございました(●^o^●)

自分からは声かけられないので、嬉しかったですw


残念ながらお会い出来なかった皆さん、お話出来なかった皆さん、申し訳ございませんでした。





お天気にも恵まれて暑いくらい?

晴れて紅葉もバッチリで最高の天候!



嬉しかったのは他にも。


会場で自分のと被ったカラーリングがいなかったこと!!


黄色×黒は見かけましたが、自分のカラーリングは見かけず。
去年も見ませんでした。
たまたま私がいる時間帯にはいなかっただけだろうと思いますけど、なんか嬉しかったです!


坂の上から見ても、『あれだ!!』とすぐわかるDSくんの存在感がなんだか嬉しく、惚れ直した感じです(≧ε≦)





帰宅して親に話して、撮った写真見せたら楽しかった様子が伝わったようで………



来週か再来週あたり行かない?って言ってました( ̄∀ ̄)


白樺湖付近に泊まりで遊びに行きたいらしいです。

まぁ近いので、家族の予定とテンションが合えば行くかもしれません(^^)





今日お会い出来ました皆さん、貴重な出会いの機会をどうもありがとうございました\(^∇^)/



来年も行きたいな♪





明日からお仕事の皆さん頑張ってください!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 23:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

自由研究 3rd
VANさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年10月19日 0:19
運転手です。
かくれんぼしてる所をついつい見つけてしまいました (^^ゞ
そういえば,確かに黄ボのDS3はほとんど見ませんでしたね。
コメントへの返答
2015年10月19日 10:02
お疲れさまでした♪

会場ではいろんな方とニアミスするんでしょうけど、あそこですれ違うあたりなかなか面白かったですw
2015年10月19日 9:07
おはようございます(^^♪

自分のクルマがレアの場合って
なんか、うれしいよねっ(*^^)v
コメントへの返答
2015年10月19日 10:04
おはようございます!

黄色人口が減ってるような~?
希少は嬉しい反面淋しさも(ToT)

昨日会ったみん友さんにホイール誉めてもらえて大満足でした(*^^*)
2015年10月19日 11:10
シトロエンはとても興味があるんですが、
仕事と兼用で考えるとなかなかチョイスできない。
若いうちに乗っておけばよかった。
フレンチブルーミーティングなんて、他では考えられないですしね。
コメントへの返答
2015年10月19日 21:50
フレンチブルーミーティングってすごく大規模なイベントで、場所も行きやすいし楽しく参加させてもらいました(^O^)

私も数年前シトロエンを選ぶとは思いませんでしたが、乗れて良かったと思ってます♪

2015年10月19日 15:38
FBMお疲れ様でした。
レストランで見つけた者です(笑)
あの時私、窓際の方にいて食べ終わった後でした。
あんなに広い会場でも、結構バッタリ会ったりするもんですよね(^^)
コメントへの返答
2015年10月19日 21:53
お疲れさまでした!!

お声がけいただかなければ気付かなかったと思いますので、ちょっとでしたがお会いできて良かったです(^-^)
FBM楽しいイベントですよね♪ニアミスも楽しかったし(笑)
来年も行けたら良いなと思いますw
2015年10月19日 18:33
こんちは。

おじゃまします✋
たぶん白樺湖付近の交差点で
正午前にスライドしたような・・・

朝から駐車場めぐりしましたが、
黄ボで白屋根は1台だけいたみたいです。
チョー希少車種ですね!
また来年が待ち遠しいですね(^_-)。

コメントへの返答
2015年10月19日 21:58
お疲れさまでした♪

お早いお帰りだったのでしょうか?
私はお昼前には入ってたので、ニアミスしてたかもしれません。

黄色×白も来てたんですか(@_@)
会ってみたかったな…残念!!

いろんな車種が来ていて楽しかったです♪
帰り道もフランス車には優しくした次第です(笑)

来年も行けますように☆


プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation