• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

有難いことに

仕事たくさん(;^ω^)



皆さんこんばんは。

絶賛残業中でございます(´・ω・`)



連休明けにはメッセージ35件ほどで、予想では30件くらいかなぁと思ってたのですがそれより若干多めでしたね( ;∀;)

それも夕方には片付き、通常業務に取り掛かれたのは今日になってからというねww


全員帰りまして、一人残業中でございます。

少し息抜き(^^)




昨日の面談では相手方である上司に対しての処分が決まったということで、文書注意くらいかと思ってたのですが一応懲戒処分という決定になったようです。

軽すぎる。
減給10分の1を3ヶ月だって。

まぁ会社には何の期待もしていなかったから別にって感じですが。


本人は処分についても受け入れると。
出来るなら謝罪したいと言っていると言いながらも、あの時のことは『合意だった』とか言ってるらしく、意味不明。

認めてるのか認めてないのかワケわからん。

反省などは一切していないのでしょうね。



第一会社の懲戒処分の規定によると、セクハラは免職か停職って明記されているのに、もっともっと軽い処分って何なの。



会社の処分はそれとして、、、

私としては刑事罰を求める気持ちに変わりありませんから、警察への告訴は進めてます。




昨日の様子はICレコーダーに録音済み。

前回の面談の時にsecondレイプとも取れる発言があったので念のため用意しておいたのです。


また昨日もそういった発言がありました。

あなたも悪い的な。


なんで私が悪いの。
誘ったわけでもない。拒否してもやめなかったくせに。
はっきり拒否されなかったからいいと思った、OKだと思ったなんて。
言えないくらい抑圧的だった➡パワハラが横行してたとはおもわないの。
例えどんな理由にしても妻帯者で上司という立場の人間がやっていいわけない。

って心の中で叫びながら裁判となった場合に備えて用意したICレコーダーに音声がきちんと録音されていることを祈った。



帰宅してから聞き直したら会話も録音されていたから、いざとなれば証拠の品になる。

今は個人に対しての訴えですが、会社を相手取った場合にも有効だろう。



爆弾発言については記憶にないと上司は言っているそうな。

それだけ泥酔していたんでしょうと言われても、だったら拒絶されなかったと言ってるっていう相手の主張も怪しいものだ。


だって覚えてないんでしょ?
会話の内容わかってないのに拒絶されてないなんてなぜ言える。

と言うのも心の中で思い、後の材料としてしっかり録音されてましたから。


つじつまの合わない言い逃ればかり。
嘘つくにしてももっとまともな嘘言えばいいのに。



また続報を備忘録として綴ると思いますが、流してくださいませ。



さて仕事片して帰ろ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 19:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation