• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月18日

Zepp divercity TOKYO

Zepp divercity TOKYO 皆さんこんばんは~



GLAYさんライブ終了です!


とりあえず足が痛いぜ(´д`|||)


今日はBブロック3番だったので、Aブロックよりは後ろなものの、一段高くなってる柵あり最前センターで見ることが出来ました\(^o^)/

ちびっ子だから平場はキツいのよねww

一段上がっての最前は前に男子がいても背の高めの女性がいても関係ナシ!

よーく見えました♪


TERUさんにしか手紙書けなかったので明日はTERUさんとHISASHIさんあてに書こう。

TERUさんに言い忘れたことがあり、、、


夏のGtownのビッグエコーのカラオケイベントで3位になったの私だよ!って書くの忘れたの_(^^;)ゞ

会社辞めたよ!んで今はラジオパーソナリティやるからいつか来てねってのは書いたんだけども。。


会社辞めるときに送別会でみんなに向けて歌ったのはGLAYのRuby´s blanketだったんだ。


今までどうもありがとう
もうすぐサヨナラの時刻

笑顔のままで涙は見せずにいよう

ホントはずっとこのままこうして抱いていたいけど
今夜出て行く 俺を許さなくていい

“行ってきます”の言葉を 約束の代わりに
決断に悩む昨日まで 不安だったけど…


忘れないよ 今のこの時を
忘れないで 最高のこの夜を

外へ出れば 逆巻く風 時代に頬を打たれても
かまわないさ 思い出はポケットの中 誰も奪えない


“ただいま”と言えるその日まで 遠い空の下
ずっと幸せ祈ってる 心から幸せ祈ってる

忘れたくて 誰かを愛しても
忘れられず あなたの夢を見た

古い写真 陽射しの中 2人腕を組んでいる とうに消えた 優しさの魔法 今じゃ探す事もない もう何も望まない


今日改めて聴いてジーンとしていた私でした。



HISASHIさんには更に付け加えたいことあってね。

今日のZeppの歓声が凄かったらしくて、過去最高だと言っていたんだけども、さっきTERUさん宛に書いたことと被るのだが、それは私がいたからですよって話ww


隣の人ごめんね。。

耳塞いでた( ̄▽ ̄;)


私の声があまりにも大きいので、実際の人数よりも多く聞こえたのでしょう。。

Gtownの話も交えてきちんと説明しとかないと。
あとパーソナリティやるからゲストでいつか来てねってHISASHIさんにも書いておこう。


足が痛い以外は楽しかったです⭐

始まる前から蕎麦屋でポン酒熱燗飲んでったんで、ちょっと体調悪くなるかもとか思ってたんだけど元気いっぱいにピョンピョン跳び跳ねてました(^∇^)


明日はあちこち筋肉痛だなぁ。

またdivercityへゴーです!



家路が遠くてまだ着かない。。

手紙は手書き出来ないかもわかんないんでパソコンで打つかな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/18 23:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation