• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

過去の車

わたくしレベルアップしました。

ナニがって?

ブログに連続で写真を載せる技を習得。
やまさんありがとう)



え~と、わたくしも30。

20代ともおさらばしました。

友達も30。

愛車ともおさらばしました。



B4乗ってた友達はどっかがぶっかれたらしく、修理にも金掛かるってんで車を買い換えるそうです。

RX8乗ってる奴はそのままですが、乗ってるのほとんど見たことないかも(笑

「乗らねぇならオレに貸せっ」つっても絶対貸してくれません(笑

普段はミゼットⅡにアホ面して乗ってます。




ちょいさー(チェイサー)乗ってた友達は

大分に出張で行く事になって独り暮らしするから金の掛からない車にするっつって手放してしまいました。

約10年乗ってたので、手放すと聞いたときはなんかショックでしたね。



離婚するまで乗っていたあたしのマンテ。

ブレーキがイカれて車検も切れて廃車処分。

なつかしい(涙



シルビアに乗る1才ちょっとの息子。

なつかしい(涙



ヒマだったのでなんとなく昔を思い出して物思いにふけってみました。

はぁ…今の精神状態のまま若返りたい…。


ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/04/01 13:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 14:23
まだかろうじて20代に皮一枚でつながれてますが(アスコの皮は三十路ですが何か?!www)・・・10月で三十路~ずに入ります(悲)

そんときは温かく迎えてやってください<何をWWW
コメントへの返答
2007年4月1日 18:49
ホーホーケイキョウ☆
皮被ってたって女はさほど気にしませんよ(笑
え、被ってないって?失礼しました。

はーやく来い♪三十路さ来い♪
チーム美甦侍はあったかいでっせ♪
2007年4月1日 14:24
どういたしましてw

汁ビアに乗ってたのは6年前ですか?僕が乗ってたのが5年前なので同じ時期に汁に乗ってたかもしれませんね☆
コメントへの返答
2007年4月1日 18:54
やっとこさ使えるようになったよ♪
ありがとうね~☆

汁かよ(笑
汁は息子が生まれたあたりから3年くらい乗ってたのだ~♪でも当時カメラ持ってなかったからあんまり写真のこってない…。そっか、やまさんも汁乗りだったのか。ん?やまさん今何歳だ?
2007年4月1日 14:45
B4のパーツいろいろ剥ぎ取りたいwww
コメントへの返答
2007年4月1日 18:56
B4も上品でかっこいいですよね~。ボクサーエンジンの音が好きです☆
2007年4月1日 15:02
マンテ万歳w
オイラが乗っていたマンテは
現役バリバリ、職場で毎日見ますよw
コメントへの返答
2007年4月1日 19:00
マンテまんせー☆
あたしのマンテは廃車でした(涙
まだまだ全然イケてたのに…。
2007年4月1日 15:22
懐かしの写真ですかぁ~

昔の写真を見ると「はぁ~」と思ってしまいますね。
オレも昔に戻りたいです。
コメントへの返答
2007年4月1日 21:49
懐かしいです。

そんな昔でもないけれど、もう戻れない過去。切なくなります(笑
2007年4月1日 15:59
写真を連続UPしたことない

ぢぃがちょっくら通りますよ~
コメントへの返答
2007年4月1日 21:52
今日は車の写真を載せてみんカラらしくしてみました。

ぢぃぢぃ、通行料頂きます☆
2007年4月1日 20:15
やっぱり集合場所はガストなんですね(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年4月1日 21:55
これは早朝のガストです。みんな家近いからガストに集まらなくてもよかったんですけどね(笑
2007年4月1日 22:04
なかなか凄いですな
俺は昔の写真あまり無いのよねぇ
コメントへの返答
2007年4月1日 22:30
そうなんすよ。車の写真あんまりないんですよ。当時カメラを持ってなかったから…。もっと写真撮っておけばよかった。
2007年4月1日 22:25
あれ?カプチの話は?
コメントへの返答
2007年4月1日 22:31
カプちゃん忘れてた(笑
2007年4月2日 3:41
今年で25です。汁に乗ってたのは19の頃です♪
コメントへの返答
2007年4月2日 21:46
やまさんいい年齢だね~♪
あたい今年で31(涙

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation