• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

ドナドナ

ドナドナ とうとう本日、我がTREGが嫁いで行きました・・・。

4年半という時間は私的には平均より少し長い。

でも距離で通算7万Kmというのは今までの中では少ない方かも・・・。

何よりも色々な方々と知り合えたのもコイツのおかげでした。

お勤めご苦労さんって感じで、良さそうな業者さんに買取して頂きました。
金額的には3社の中でも低かったけど・・・オークションではなく自社で買い取って売りますとの一言で決めちゃいました(笑)
やはり次のオーナーさんに伝えて頂ける所がいいかなぁ・・なんて。

因みにFUJIさんの計算式でちょっと計算してみました。

車両価格+後パーツ代÷距離=¥95

車両価格+後パーツ代-買取金額だと・・・=¥65

でした(^^;)  (諸費用は入れてません)


ドナドナされた後に、AUDIからメールが・・・
登録できましたと・・

トゥアレグの時のナンバーは適当にお願いしてましたが、今回のA3はその適当だったトゥアレグのナンバーを継承させてみました(^^)

そしてA3の車体番号をこちら↓で調べると・・・・
http://www.abvwc.org.uk/vw_vin.htm

Ingolstadt, ドイツ製でした^^

ん~・・・今回はドイツ製のドイツ車です(笑) 特に意味はありません
ブログ一覧 | TREG | クルマ
Posted at 2008/06/30 22:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

昨日のガチャ
gonta00さん

やっと買えたぞー
mshimaさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 22:30
私も依然乗っていたVクラスのナンバーをトゥアレグと嫁のゴルフに利用しております。。。
コメントへの返答
2008年7月1日 0:02
愛着ある車だとなんかそうしたくなっちゃいますよね。
次車へのゲン担ぎにもなりそうです。
2008年6月30日 22:36
遂にトゥアとのお別れが来てしまったんですね。
自分のことではないのですが、その車を知っているだけに他人事の様には思えない部分が少しあります。
自分にもいつかはこう言う時期が来ると分かっていても、やっぱり寂しさを感じます。

でも、別れがあれば出会いもあります。
A3登録が出来たんですね!
と言う事は、週末には晴れてご対面ですか?
納車後の写真アップ楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年7月1日 0:06
kingさんには1度しかお見せ出来ずにドナドナになってしまいましたね。
でも・・・手放す時に寂しいと思えた車で良かったと思います。
A3もそうなればいいなぁ・・・
2008年6月30日 22:52
寂しいですね・・・・(T∇T)ウウウ
でも新しい車がくるので 楽しみな所もありますね!! また見せて下さい(゚▽゚*)ニパッ♪
コメントへの返答
2008年7月1日 2:29
バッカスさん、早く手を治して下さい。いつもよりコメント少ないですから(笑)
また新しい車で色んな所行きたいです。
オリンピックにあわせて金メダルセット買いにいこうかなぁ(笑)
2008年6月30日 23:02
最も初期型のTREGがドナドナされて行くのは寂しいものですね~(><)
でも、大事に乗っていた車体ですし、次のオーナーの方にも末永く乗って頂けたらいいですね。そう考えるとMy TREGはどこに行ったのかなぁ~?(笑)
次のクルマは、とりあえずつなぎ的な役割ですが、そこそこ楽しめると思いますのでTREGとは違ったA3ライフをお楽しみ下さいねぇ♪
コメントへの返答
2008年7月1日 0:11
初期型最終を認定で買うのも手だったかも?なんて・・・ちょっと思っちゃったり(笑)
A3は最近かなり好きになってきましたよ。
マイチェン後のリアルな写真見たら、現行最終の顔は意外に好みに思えてきました。
2008年6月30日 23:34
ドナドナはクルマ好きの宿命ですからツライですね~
ほんと、ドナドナの瞬間はあっけないもんですよね...

ナンバー、うちも無選択でついたナンバーが気に入って、
以来、ずっと同じナンバーを継承してます。
新しいナンバーを覚えるのが面倒というのもありますが...(^^ゞ

A3待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2008年7月1日 0:15
結婚式での娘の化粧姿を見て、寂しくなるお父さんの気持ちが判りました(笑)

ナンバーの継承って思いついて良かった(ホッ)と思いました。(今までした事なかった・・・)

panicさんとはもしかしたら今後ディーラーでお会いするかもしれませんね^^
2008年7月1日 2:08
私も以前の車を手放す時は「ありがとう」を忘れずに伝えてます。。。どっかで元気に走っててよ!って感じですね。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:08
そうですね。どうせなら手放してもキチンと走っていて欲しいですね。
2008年7月1日 7:07
ついにお別れしましたか。
業者が持っていく瞬間、新しい車が来ると分かっていても何だか寂しかったりしますね。

車種はかわれど宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:12
ホイールも一緒に行ってしまいました(^^;)
次の人もこのまま乗ってくれないかなぁ・・・なんて
2008年7月1日 9:18
名前を載せていただき恐縮です^^;
しかもフジ式満足度数計算法を試算していただき嬉しく思っております(笑)

愛機との別れはなん度経験しても慣れませんよね。。 次の愛機も大事に育ててあげてください。。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:14
100円切ったら本望でしょ・・・と思っていいですよね^^;
過去の車を計算してみたら・・・一番安かったのは¥10になったのありました(笑)
2008年7月4日 2:07
別れは寂しいですが、新しいクルマも楽しみですね。しかしホイールも一緒に送り出すとは太っ腹(笑)。次のオーナーさんがそのまま乗ってTREGSメンバーが見かけたらすぐにそれとわかることでしょう。都内なら遭遇するかも。私はホイールが惜しくて車の入替えができません。。。
コメントへの返答
2008年7月5日 19:27
もぐりんさんのホイールなら売れますよ^^

私のは売れても知れているので・・・

都内で遭遇したら、追いかけてどんな人だったか教えて下さい(笑)

プロフィール

「最近は自転車ばかり乗ってます」
何シテル?   06/27 22:56
デザイン無くして惚れる車は無しですが、アバタもエクボと割り切れない時もあり・・・車に関しては優柔不断かもしれません(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
小さい頃、あちこちに連れて行ってもらった親父が乗っていた初代レオーネ。 20代前半、中古 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
楽しめた車でした。 子達も大きくなってきてちょっと手狭になったので 車検を期に手放すこと ...
アウディ A3 アウディ A3
急遽買ってしまいましたが、実車を手にすると・・・満足度高いですね^^
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
最初は大きさに戸惑いましたが、最小回転半径5.4mという驚くほど小回りが利くので、慣れれ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation