• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ~くん@のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

何かとバタバタした1日

今日はオイル交換しに車屋さんへ行って来ました♪



ジャキあげてさくさくとしてもらいまして、タイヤの点検してもらいがた減りしてると! でも、あっしのはローテションが出来ないんです!

完全に減ってます! 意味もなくキャンバーにしてますので、J-LINEの鬼キャンバーボルトプラスシュピーゲルピロアッパーで寝かしてます!

やりすぎです!


フロントはパンパンに張ってます!

前後でオフセットが違うんです!だからダメなんです!

しかも車屋さんに入るときにサイドステップズリズリ言うてます! でもね、エアロが傷いくのを恐れていたら、どこもいけないんです! 勿論、ロック板のコインパーキングは板を引いて乗らないとダメです!

あと今日の
昼飯は赤担々麺でクリーミーな担々麺と麻婆豆腐丼です!ここは西明石にある中華料理味楽さんです!

旨かった!
さて、明日も仕事なんで、寝ます。

因みにタイヤをひっくり返して使うならフロントを新品2本いれた方がいいのかな?

オススメのタイヤあります?

これは6.5j
プラス38?だったかな?
タイヤは165-40-16です!
Posted at 2017/11/18 22:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

寒かった!

今日の仕事は脚立持ちとビス5本ほど打って終わりです。 午前と午後と合わせて、約1時間くらいです。
それから洗車しにきました!

台風が2回も通りすぎて行きましたので、ここいらで、サクサクッと洗いました♪



















いつ見ても深リムヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず、天井のKeePerが取れてきてるのでそろそろ更新です♪ とりあえず、あるのもで対応しました♪ ボディーはまだ大丈夫です♪

昼飯は王将で、餃子定食 餃子二人前とご飯とサラダとスープですわ♪


やはり餃子王将は、定番です(〃´o`)=3 フゥ

貫通ナットの中が錆びてきてます!

誰か蓋みたいなのを作ってましたね♪
Posted at 2017/10/30 15:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

行って来ました♪イン篠山市

今日はコロッケコンサートに行って来ました♪はっきりいってめちゃめちゃ面白かった!
テレビで見るのとは全然ヾ(・д・`;)ちがう♪
司会の人もかなり面白かった♪

雨は小雨で、問題なくスムーズに到着しました♪

startからもうどっかんどっかん笑いが止まらず、EXILE三代目J Soul Brothersとか松山千春 とか定番の美川憲一とかね!

トークもよくってね楽しい1日になりました♪





とてもいい話もしてくれました!

最後は祭で〆でした~♪

ぼたん鍋も解禁になってました~♪

一度、確か食べた事あるようなヾ(o´∀`o)ノ

ドスファンゴくらいの大猪🐗🐗🐗を愛知県の草食男子が狩猟してくれることを、期待しておりますヾ(o´∀`o)ノ

それで皆でつついて食べる♪

来月は加古川市で吉本があるんやって!

熊本県の出身なんですかね?

青い熊って言葉があってこれはコロッケのお母さんが考えた言葉の頭文字を集めてあおいくまと、言うそうです♪

37年やってるそうです♪
Posted at 2017/10/28 22:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

あとちょとで終わる!

長かった48時間勤務(〃´o`)=3 フゥ

ちょこっと仮眠ありの!

ンー...(-ω-`;)ゞ

帰ったらぐっすり寝るべ!

世間のは嵐の前の静けさヾ(o´∀`o)ノ

ちらっと潜水艦の頭が見えてます!

動いてます!





絶好の釣り日より🐟

暑い!
Posted at 2017/10/27 14:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

オーバーフロー

オーバーフロー先日、仕事の車のステップワゴンのテールをぶつけて割ってしまい破片を集めパズルみたいにペタペタでも、1枚足りないンー...(-ω-`;)ゞ

そこから雨が侵入してたまってた!

昨日の台風でもかなりたまってたけど少しは抜けてるみたいです!



もう1つのかけらはハイゼットの中に閉まってるんですヾ(o´∀`o)ノ


特に意味はないのですが。

テールの隙間から少しずつは水がぬけてるのですかね?

ぱっくりあいたオーバーフローなんで、まず電球までは達成しないかと思います。


けっこう面倒くさがりなんで、放置です!

イクリプスナビも今月末で更新ですがそれも放置です!


所で相方の娘がトゥワイス?なんか韓国グループの日本人含むのハイタッチ会に行くので、二枚ほど買ったそうで、CDを買えばランダムに付いてくるとか?ハズレもあるらしい。


さっきCD屋さんに行くと売り切れ!

そりゃーそうだわ!

転売バイヤーとか何度もハイタッチしたい人は、買うからね♪ しかし転売バイヤーとして利益はでるのかな?

今日は夜勤で塚本の方まで行きます。明日は、また夜勤でそのつぎは昼夜昼夜昼と続きますンー...(-ω-`;)ゞ

土曜日は、相方の両親を連れてコロッケコンサートに丹波市まで行きます。

とりあえず、寝ます。


K-POPも転売バイヤーAKBも転売バイヤー駄菓子菓子! 買ったCDをすぐに売に行っても1割なるかならないかみたいでンー...(-ω-`;)ゞ


しかもこないだは、AKBのCDが大量に不法投棄されて問題なってたが、あっしの意見としてはキャバクラやクラブのべっぴんな尾根遺産とかと握手するほうが楽しいかと?



まぁお金は全然違いますけどねゥゥ。・(つд`。)・。

(´∀`*)ノシ バイバイ


山田錦は猪、被害が!



Posted at 2017/10/23 14:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KeN ちゃん おはよ~♪ 大台ヶ原は大丈夫だったんですね♪ スタッドレスもないので、行くのは無謀かなーと思ってるんですンー...(-ω-`;)ゞ」
何シテル?   12/16 12:08
ちぃ~くん@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

後席もシートベルト してますか?   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 17:30:05
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 15:13:01
前ぶれなく来る停電 真っ暗対策にLEDライトを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:23:34

お友達

どちら様も気軽に申請してください。基本的に自分で弄れません( ノД`)…いじる時間もあまりないんです(。´Д⊂)
67 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 YasushIYasushI

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼットレー☆ミクルーズターボリミテッド (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ピクシスを新車で買って一年で、売却しこの度クルーズターボリミテッドのパールを購 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用に購入しました🎵
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とりあえずの足でノーマルで、これと別に同じグランドアクシスを持ってますが、ばらし中でキャ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 足回りは車高調でホイールは16インチヘット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる