車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 10:43 
@KeN さん おはよーございます♪自分も中は片付いてないです。とりあえず、外は洗いました。帰ってきたその日に♪
 05/21 12:55 
@ちぃ~くん@サン、おはようございます<br /> ウナギ釣り帰ってきた時にフロントいっぱいについた虫とりだけして放置でした😵
05/19 23:01 
HIDが壊れてる?接触不良? 今日、つかなくなったり片方だけついたりした! もう一度、ばらしてよく確認しなきゃ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
05/18 20:12 
@KeN さん

撃沈したスィーツ男子v(。・ω・。)ィェィ♪
05/18 17:43 
@KeN さん (゚Д゚≡゚Д゚)゙?マジですか! スィーツ男子には見えない!サバイバルで生き残って行けそう😄 そぶちゃんがいたから2回もパトカー回って来たのでは?
 05/18 19:17 
@ちぃ~くん@ サン絶対にそうやわ😆
 05/18 20:16 
@ちぃ~くん@サン、完全に寝てたよねスィーツ男子😆
05/18 15:26 
@KeN さん あのときなにもなかったよ~♪1人だけ怪しくて、連れて行かれたらある意味、面白かったかも?(*´∀`*)アハハ 間違いでよかった!
05/18 12:37 
何故か静岡県の警察署から、着信が入ってた(´д`ι)

かけなおしてみると、あーだコーダなって交通課につないで間違いでした! 最後の2桁で俺にかかってきた! ウナギ釣りに行ったときに、なにかしたかな?と思った(*´∀`*)アハハ 静岡には行ってない。
 05/18 15:22 
@ちぃ~くん@サン、マジで😵<br /> ちぃ〜くん@が漁港向いて1人で歩いていった時にそぶちゃんと今ポリ来たら職質なんかなって言っててん😁
間違いなら良かったやん👍🏻
 05/18 17:39 
@ちぃ~くん@サン、俺、そぶちゃん<br /> そぶちゃんが1番職質されそうやのに本人いわくスィーツ男子らしいです😳
05/17 16:33 
@KeN さん お疲れ~♪いいなぁ俺も飲みてー♪ ぷしってあけたい♪
05/17 16:16 
2時に終わって池田から乗って、帰ってきた! 中国道で普通に真ん中を、走ってたら大型トラックに両サイドから抜かれた(|||゚Д゚)ヒィィィィ ビックリした! 書類を持って行って、また夕方から業者さんと打合せ♪
ビール飲みたい🍺(´д`ι)
 05/17 16:31 
@ちぃ~くん@サン、お疲れ様〜<br /> 俺も今高槻から帰ってきてお先ビール呑んでます😆
05/17 12:09 
@青アトレーbyモーリ

こんにちは♪そうなんですね!今日は新築の基礎防水です。 ひさしぶりに、上の方に来ましたよ♪
05/17 11:54 
@@_Yuya Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! そうなんですね♪空港の辺りをとうりましたよ~♪ 池田で降りました♪
05/17 10:13 
@KeN さん 近いねーちょと走ったら高槻やね!♪ さくさくっとやったら午前中で、終るねん♪ タワーバーがつけば、ボディー剛性あがるなv(。・ω・。)ィェィ♪
05/17 08:01 
今日は豊中東泉丘まで、来てます♪
 05/17 09:01 
@ちぃ~くん@さん、おはようございます😃<br /> 豊中近いな〜今日高槻のショップにゴルフ持ち込んでタワーバーが付くか現車確認してもらいに行きますわ
 05/17 11:51 
@ちぃ~くん@
空港付近には青い方と私の居住区が・・・
 05/17 12:06 
@ちぃ~くん@ さん

yuyaさんと同じくです

その辺りはマンション建設ラッシュで最近迄仕事でも行ってました
05/16 09:14 
今日はあけなんで、ステップワゴンのバックカメラを車屋さんで取り付けてもらってます。 v(。・ω・。)ィェィ♪ 自分でするとかなり手間なんで、やってもらってます。 天気も良好です。ハイゼットもイカリングつかないので、それもまた解決しないと(´д`ι)
05/15 20:11 
明日はバックカメラをステップワゴンに取り付け。
05/14 11:54 
@KeN さん お疲れさまでした。先に出てすぐの山道で鹿と2回も出くわしてビックリした!大きかった! 力つきてあそこで仮眠してそこからまた伊賀上野でまた仮眠して、休憩しながら帰ったよ(´д`ι) 霧も酷くて大変だった!
 05/14 12:53 
@ちぃ~くん@サン、釣り場所出てトンネルの交差点出るまでに鹿何匹も出てきてたわ😁<br /> 高速直ぐの山道が霧で視界がゼロで
ファグだけにしてウィンカーポジションのオレンジ足元照らしスピード10キロぐらいで何とか山超え出来たわ😩
05/14 09:31 
お疲れさまでした。寄り道してますのですが、ちゃんと神戸に帰ってます♪
 05/14 11:22 
@ちぃ~くん@サンおはよう〜<br /> ちぃ〜くん出てから暫くして今日はダメやなって言って3時半過ぎに撤収してそのまま走りきろ思ったけど30分仮眠してから帰ってたらマサカあそこで、ちぃ〜くん号止まってたから力尽きたんや😁
寝てるやろ思いお先帰りました😆
05/13 08:21 
@KeN さん おはよーございます♪ 玉城インターの付近にローソンがあるのは調べました♪ とりあえず、カップラーメンは持っていきまーす♪ 時間に余裕があったら針で、天理ラーメンを食べてひたすらまた走ります♪ヘッドライトも一応見ていきます♪
05/13 06:50 
忘れ物がないように、しないと♪ 西名阪をひたすら走って行きますよ♪ ナビでずっと検索してたら名神高速経由か和歌山街道かでした!和歌山街道なら約4時間弱ゥゥ。・(つд`。)・。名神高速経由なら片道6000円ゥゥ。・(つд`。)・。椅子もちゃんと用意した♪
 05/13 08:13 
@ちぃ~くん@サンおはよう〜<br /> コンロあるからラーメンつくれるよ
コンビニが高速下りた直ぐの交差点の
前に1軒と少し走った場所に1軒やったかな
ガソリンスタンドも釣り場の近くに1軒あるぐらいここが閉まれば何故か高速近所にも無いから途中で入れといてね
ヘッドライトあればカニ獲りよ
05/12 23:01 
@KeN さん


蛇だな(*´∀`*)アハハ
 05/12 23:22 
@ちぃ~くん@サン約70匹入ってるみたいやしいっぱい触ってあげてねw
05/11 21:21 
ぶらっ~と初めて月の湯舟に、行って来ました♪ ちゃんとした温泉ですよ♪綺麗な所でゆっくり浸かりました♪気持ちよかった♪
露天風呂も熱い感じですがすごくいいです♪

近場でこんな所があれば、めっちゃいいです♪
また行こう(*´m`)ムフフ
プロフィール
「@KeN さん おはよーございます♪自分も中は片付いてないです。とりあえず、外は洗いました。帰ってきたその日に♪ 」
何シテル?   05/21 10:43
ちぃ~くん@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前ぶれなく来る停電 真っ暗対策にLEDライトを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:23:34
女はNG! 男はしょうがねぇな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 19:37:11
Sound Quality I EXC-HG-MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 08:04:55
お友達
どちら様も気軽に申請してください。基本的に自分で弄れません( ノД`)…いじる時間もあまりないんです(。´Д⊂)
67 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ☆☆ホワイトデー☆☆☆☆ホワイトデー☆☆ *
@_Yuya@_Yuya * RYUTO-RYUTO- *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ta-ka0611ta-ka0611 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼットレー☆ミクルーズターボリミテッド (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ピクシスを新車で買って一年で、売却しこの度クルーズターボリミテッドのパールを購 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用に購入しました🎵
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とりあえずの足でノーマルで、これと別に同じグランドアクシスを持ってますが、ばらし中でキャ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 足回りは車高調でホイールは16インチヘット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.