• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

味噌地区からの夜桜オフ・・・長崎遠征から号泣の合宿へ(笑

味噌地区からの夜桜オフ・・・長崎遠征から号泣の合宿へ(笑 先週からもいろんなことがありました♪

週末まで待てない僕らは・・・

水曜日から味噌地区に集合がかかり・・・

僕は、テニス部の合宿の打ち合わせで味噌地区にはいけませんでしたが、

ドリさん、ハッパ君、らっこはん、さっちゃんがすでに集合^^;

桜が散る前に撮っておこうと夜桜撮影会に♪

ドリさん、お気に入りらしいっす♪


らっこはん・・・やっぱ黒い車は難しいっすわ><


ハッパ君、電車と一緒にとってとか言うし・・・

ちなみに813系をバックに・・・

もっと上手く撮りたいけど、もっと上手いLADYがいるからえっか~(爆


んでもって、土曜日・・・

早朝から200号かっ飛ばし鳥栖まで行って、

長崎道をひたすら西進。

向かった先は・・・長崎漁港の水産食堂。

良くネットに載ってますよね^^;

どうしても・・・刺身が食いたくて(笑

海鮮丼と刺し盛とうちわエビの味噌汁( ´艸`)

確かに安かった(*゚▽゚*)

でもですね・・・なんか漁港のわりには新鮮さがかける・・・

なんか刺し盛も全体的に明るい色じゃないし・・・

普通に美味しかった(爆


えーっと、長崎もイチゴが旨いと噂を聞いたことがあり・・・

長崎バイオパーク近くのいちご農園でロールケーキを食ってきました~♪

取れたてイチゴをそのままロールケーキに( ´艸`)

こいつは旨かった♪

このほかにイチゴのティラミスやプリン、シュークリームといろいろありましたよ~(*゚▽゚*)

ちょっとは観光しないとね~ということで・・・

大浦天主堂へ・・・

中には入ってません(爆

そして、めがね橋へ・・・


ここの石垣にハートっぽい形をした石が3つあります♪



機会があったら探してみてくださいね(*゚▽゚*)

この後、雷をともなった風と雨が.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

夜までいて稲佐山に・・・

とも思いましたが、早々に撤収(笑

とりま、博多まで戻り、薬院のオニオンでハンバーグ

あ、500gって興味本位で注文してみましたが・・・

意外に食べれました(爆



翌日は・・・

早朝からかぺJr.の合宿2日目に合流。

この合宿でテニス部の顧問の先生が最後の指導となります・・・

初日の練習内容で体がバキバキになっていたにもかかわらず、

2日目は5校を招待しての総当りリーグ戦

結果は惨敗(爆

0勝5敗

先生もコーチもこうなるのは目に見えていたそうで(笑

これを糧にまた伸びてもらえたらと。


合宿の最後に顧問の先生からの締めの言葉をいただき・・・

部員達からも先生のお礼の言葉・・・

この時点で・・・先生も部員も大号泣

あ、僕ですか?泣かないわけないじゃないですか!

大号泣しながら一眼構えてましたよwww


4月から顧問の先生は、隣の中学校へ転任。

しかも、テニス部の顧問・・・

もっと強くなって、先生の学校に勝つことが先生への恩返し!

そうあってほしいものです♪



あ、昨晩は・・・

博多の友達のところへ顔出したので・・・

帰りに2ヶ月ぶりの屋台へ行ってきました♪

すると・・・・

うちの会社のシステムを扱っている会社の営業さんが座っててwww

ひとりエロ話で盛り上がりました(爆

いつもサービスで出してくれる牛筋煮込み・・・相変わらず旨いわ~><

あと、焼きラーメンもサイコーッす( ´艸`)

っで、足りなかったので・・・

ラーメンも(-_-;)

あ~、柚子酒飲みたかった~_| ̄|○ ガクッ

車だったので、超濃いカルピスで我慢しました(笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/04/08 11:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年4月8日 11:30
長崎も旨いものたまらんですねぇ~♪(〃^ー^〃)

苺のケーキが一番食い付きました~(笑)

うちも息子達が野球してたんで顧問の先生が最後の指導となるとちょっとうるっとなりますよね(。>д<)

なんかわかりますぅ~

ちょっと早いんですが今度ゎ紅葉をバックに写真撮りたいですねぇ~♪
コメントへの返答
2014年4月9日 9:15
長崎といえば・・・
ちゃんぽん?
トルコライス?
皿うどん?
いろいろありますが・・・今回はどうしても魚が食べたくて^^;

お別れのシーンってダメですわ~^^;
涙腺がすぐに崩壊してしまいます(笑

紅葉!半年先ですね( ´艸`)
場所探しておかないとですね~☆^∇゚) ニパッ!!

砂浜で撮ってみたいけど、確実にスタック確定(笑
2014年4月8日 11:34
ラーメン(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月9日 9:15
台湾ラーメンじゃなかとですばい(´Д`)ハァハァ
2014年4月8日 11:46
鮎の中ではバイオパークが、NO1ですわ♪

何度、猿を鞄に入れて持って帰ってやろうかと考えたことかww

数年後、テレビで猿を盗んだ奴が
実名で報道されてるのを見て、
早まらなくて良かったぁ~と思いましたよww
コメントへの返答
2014年4月9日 9:17
w(゚o゚)w オオー!
ちょこっと出てきたバイオパークの言葉に食いつく鮎さんはさすがっす!

今はアルパカとか入り口に大きなインコとかいて・・・
中には入ってないのでどんなになってる川からないんですけど(爆

鮎さん、盗んでたら有名人になれてたっすね( ´艸`)
2014年4月8日 18:11
ラーメン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

小金ちゃん?
コメントへの返答
2014年4月9日 9:20
ともひなさん、博多一緒に行きましょうよ~( ´艸`)

僕がいつも行く屋台は大丸前の喜柳というとこっす。
お姉さんがいっぱい来ます(爆
2014年4月8日 22:52
やっぱりメタボ一直線だ(笑)

なんか週末に食べたものがかぶってるような
(≧ω≦。)プププ

ハートの石は聞いたことあるよ♪
コメントへの返答
2014年4月9日 9:22
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいのさ~(開き直り)

そうなんよね~(笑
ゆうさんのブログ見て、かぶってるな~と思いつつもアップ(笑

ハートの石って色々後付でありますよね・・・
グラバー邸に熊本城に島原城・・・
話題稼ぎですかね~^^;
2014年4月8日 23:51
カペさん (* ´ д `)ハァハァなりました(爆笑)

ほんと いろいろ 行きますね〜

いつ 休息とっとるのか 気になる( ̄▽ ̄)

甘党万歳🎶
コメントへの返答
2014年4月9日 9:25
爆笑な(* ´ д `)ハァハァってウケます(笑

いろいろどっかに行くのがストレス発散方法としてます^^;

遊びのためなら休みは・・・気力で乗り切ります( ´艸`)

あ、ドリさんも甘いの好きなんすね♪
(・◇・)ゞリョウカイッ
2014年4月8日 23:56
カペさんがこんな事するから(爆)”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2014年4月9日 9:30
いやいや、そんなことはないはず・・・
まずかったかな~^^;
2014年4月8日 23:59
濃いカルピス(爆)
コメントへの返答
2014年4月9日 9:37
そこに食いつくとは、さすがあぶちゃん!
2014年4月9日 0:37
こんばんは~

先日の金沢で、金沢カレー食べられなかったのも悔いが残りますが、海鮮丼も食べれなくて、、、

7月に行ったときに食べてやるww
コメントへの返答
2014年4月9日 9:48
おはようございます!

やっぱりご当地の食べ物って大切ですよね♪
今やどこでもご当地物が食べれたりしますけど、やっぱり現地で食べるものは格別ですよね☆^∇゚) ニパッ!!
是非7月にリベンジを!
ってか、九州でもいいんじゃない?( ´艸`)

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation