• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月11日

ご指名いただきましたので・・・チロルチョコパンを食す!

ご指名いただきましたので・・・チロルチョコパンを食す! この記事は、まじかよ!について書いています。

昨日、RK九州支部長のドリさんに、

勅令をいただきましたので、早速・・・

会社帰りに、近所のファミマへ寄ってみました。

スライムまんやウォーズまんみたいにすぐに売切れてしまって

どうせ在庫切れなんだろうな~と思ってみたら、普通にあるし(爆

さて・・・

どっちから食べようかと・・・

まずは、

チロルチョコパン コーヒーヌガー


かぺJr.と一緒に顔を見合わせて言った言葉・・・

「ヌガーってなんだよ!」

水あめのような・・・キャラメルが溶けたような・・・

そんな感じのものとお袋に聞いて、初めてヌガーと言うものの存在を知ったかぺ親子でした(爆

そんな、コーヒーヌガー味の中身は・・・


うん!(^^) ヌガーが入ってる(爆

コーヒーのビターな感じがd( ̄◇ ̄)b good♪

パンもフワフワです♪


そして、もう一つ、ホワイト&クッキー味


中身は・・・

ホイップクリームにクラッシュクッキーとホワイトチョコが入って・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

個人的には・・・

ホワイト&クッキー味のほうが好きですね。

だって、生クリームが好きなんだもん(爆


っと、他愛もないレポートでございました(笑




あ、先日、3機目のボールが出来上がりました・・・

ホントはシャークマウスのデカールを貼らなきゃいけないんですけど・・・

めんどくさくて貼ってません(笑
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2014/04/11 09:21:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月11日 9:27
(´⊙ω⊙`)

食べてみたかですぅ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



何でもコラボ🎵
コメントへの返答
2014年4月11日 17:12
さぁ、今すぐファミマへGo!

でも一気に2個はヘビーでした(爆
2014年4月11日 9:40
チロルのヌガーは歯に付いて、
歯医者さんのお世話になる確率上がるのですが、
パンの方はどうなんでしょ?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年4月11日 17:13
こちらのヌガーは・・・・

堅くないので、歯に引っ付くということはないと思います^^;
2014年4月11日 10:01
夜食でいただきました( ´艸`)

ビスコチロルは

娘が......
コメントへの返答
2014年4月11日 17:14
コバちゃんも逝きましたか~(*゚▽゚*)

コーヒーは大人の味ですね~♪
2014年4月11日 10:34
どうもです(^_^)/

パン<ガンダム

ボール3機作ったなら・・・

ドム3機&BD3機も(^_^)/
コメントへの返答
2014年4月11日 17:16
まいどです(・o・)ノ

ドムはシャア専用が家にあるので、リックドムと普通のドムかな~・・・

BDはMGが出たらね~^^;
2014年4月11日 12:11
ウチはワタシが起きる前に無くなってました( ̄∇ ̄)

子どもたちいわく同じでクッキークリームの方が美味しいらしかったです( ´艸`)
コメントへの返答
2014年4月11日 17:17
あらら^^;

子供達の食欲はさすがですね~(*゚▽゚*)

食いてぇ~!!
2014年4月11日 12:23
どうもです(^_^)/

パン<ガンダム

ボール3機作ったなら・・・

割り箸ガンダム作らないと
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2014年4月11日 17:17
まいどです(・o・)ノ

はい、絶対作らんwww

めんどくさい(爆
2014年4月11日 12:23
カペさん

OKまある(爆笑)

(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月11日 17:18
そーっすね!
2014年4月11日 12:25
カペさん

トラックバックされとる(爆笑)

(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月11日 17:18
大人の事情で・・・
2014年4月11日 12:29
かぺさん、勅令遂行ご苦労様です~♪(〃^ー^〃)

どちらもうまそうです~♪

是非今日あたり食べてみようかと思います~♪( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年4月11日 17:19
ドリさんに言われたらね~・・・

断れないっすよね~^^;

かな~り、あまったらしいっすよ( ̄ー ̄)
2014年4月11日 17:10
(о´∀`о)ウマヒィ

を週末味わってみよう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月11日 17:20
好みはあると思いますけど・・・

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ですぜ!
2014年4月11日 23:04
ヌガー(ФωФ)
花粉症で鼻つまってるんで ンガ~としか発音できませんΨ( ̄∇ ̄)Ψヒャウ
コメントへの返答
2014年4月14日 8:58
返コメ遅くなりました~m(_ _)m

ヤソやん、花粉症だったんですね^^;
カペJr.がンガーってフランケンみたいやね~って言ってました(笑
2014年4月12日 9:05
おはようございます♪

おっ~\(^o^)/
お買い上げありがとうございます(^-^)/(笑)
このパン、夜中に仕分けしてました(^^)v (焦)
まだ食べてないですf(^_^)
コメントへの返答
2014年4月14日 9:00
返コメ遅くなりましたm(_ _)m

マノさん、これに携わるお仕事だったんすか~!
自分が作ったものが世に出回る仕事ってうらやましいっす♪

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation