• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

今朝とある雑誌に・・・

今朝とある雑誌に・・・ 思いたったら即行動!ってなってたが。。。

昨夜の晩からお腹に風邪が入ったらしく

朝からトイレとお友達ですた(涙)w

お腹に力が入んないから即行動何てしようもんなら~

ゴニョゴニョ・・・(火暴)  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン・・・

で、昼過ぎに耐えきれず仕事は店じまいwww ( T人T)チーン。。。

皆さんも気をつけましょう~何ぉ???

さてチョイ徘徊して寝よっ♪^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/06 19:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2009年1月6日 19:11
お大事にしてください。

でも、この占いかなり当たってるような気が、、、

仕事で汚れた爪をきれいにして、たまにはネイルアートしてみるとか(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 7:54
まだまだお腹に熱あるみたいで

今朝もストレートに出てます(涙)w

ネイルアートしたら癖になるかも(爆)
2009年1月6日 20:00
ありゃ??? 

射手座だったの???

どおりでご一緒する事が多かった訳だぁ~~~
コメントへの返答
2009年1月7日 7:56
おりょ???

もしかして村さんも射手座ってこと?

これからも仲良くしてね♪(はあとw
2009年1月6日 20:29
( ̄ー+ ̄)キラーン

オイラも射手座です♪

今年のキー:自動車ですねw
コメントへの返答
2009年1月7日 7:58
( ̄ー ̄)フフフ・・・

ここにも射手座ハケーン!

お互い更に車が進化する年ですねw

2009年1月6日 20:39
スタミナ切れかぁ・・・

暖かくしてヌクヌクして寝てください。どうぞ、お大事に。
コメントへの返答
2009年1月7日 8:01
仕事始めから既にスタミナが無かった(爆)

昨日は昼から寝過ぎたため夜はお目目がパッチリですたw
2009年1月6日 21:21
フフフフフッ
オラは右足が・・チーン
コメントへの返答
2009年1月7日 8:02
癖になってるんでねぇ???

黄金の右足早い復活願ってまふw
2009年1月6日 23:29
フフフフフッ
オラ喉が・・声がデネー
コメントへの返答
2009年1月7日 8:04
あらま(^_^;)

ワイも喉弱いんだけど今のところ無問題♪

お大事にね!
2009年1月6日 23:48
最近インフルがはやっちょんで!!

気をつけな!!

この時期胃腸系の病気もはやってくるし・・・


そんなウチもさっきまでトイレと友達してましたε-( -`Д´-;)


ギュルルルゥ
コメントへの返答
2009年1月7日 8:07
急に来ちゃうから困るよ~連絡もないんだから(爆)

昨日は1日干からびてますた・・・もう出るものも無いくらいにw

酒飲めないのがツライ(T_T)
2009年1月6日 23:53
ああ


ビールが激しくうまいw

コメントへの返答
2009年1月7日 8:08
あら禁酒は終わっちゃったのねw


ワイもビール飲みてぇ!!!
2009年1月7日 3:08
射手座なオレも即行動で急遽マージャン行って
あえなく撃沈orz…てか惨敗orz…お金ないorz
コメントへの返答
2009年1月7日 8:12
・・・( ̄  ̄;)ウーン

その行動は射手座じゃないな!

きっとそうだ(爆)

単についてなかっただけとかw

2009年1月7日 10:00
体調管理は大切です(オイラもかw)

ネイルアートするなら長い付け爪も要りますねww
ついでにデコ爪にして見るとか^^
コメントへの返答
2009年1月7日 10:45
暴飲暴食で全く管理してなかったw

長い付け爪着けた時点で仕事は休業でつね~(爆)

プロフィール

「ひさびさに、みんカラを開いたw もう少し涼しくなったら復活するかも?」
何シテル?   09/07 21:39
とにかくドッカンターボが好きです♪ たいして飲めませんがお酒が好きなんですよね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-FH51 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 17:22:15
PLOT DCUATRO DCUATRO グランドエフェクター GE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 14:00:35
YUPITERU & Proclip スーパーキャット/GWT77sd & CX-5 右ハンドル ライトマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:05:33

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました300台限定のtsです♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いわゆるセカンドカーです(^^) 3年前ほどに某オークションで購入してコツコツと仕上げて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のフォレスターで7台目になりますが今まで乗ってきた中ではパワーは1番ですね!峠など行 ...
スバル ステラ スバル ステラ
この度ワゴンRから衝撃的にステラに乗り換えましtたv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ スーパーチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation