• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

泳いで焼いて、ナイトサファリ。

泳いで焼いて、ナイトサファリ。 ルリコンゴウインコはいつも通りカワイイ☆
ヒワコンゴウンコが出ていたのは初めて見たっ♪
今日はスミレコンゴウンコもキュートだった!!!

ナイトサファリって言っても鳥にしか興味がありませんが、
何か問題でも???



今日は今シーズン初泳ぎしてきました。
さくっと高速に乗っちゃえば、
家から10分少々でたどり着く、
ベイサイドビーチ坂へ。

家から近くて駐車場も広く平ら(←ここ重要)で、
トイレやシャワー、更衣室も完備。
泳ぎ疲れてもさくっと帰って来れますから便利です☆
数時間浮いたり焼いたりしながらのんびりしてきました。

ジェットスキーってやってみたいな~、
なんて思いながら沖を見てました^^ゞ




最近事情により学生時代の仲間と連絡を取る機会が多く、
特に一度途絶えた縁の人とも久々に連絡をする機会が続いています。
懐かしさ反面、
色々複雑な想いも。。。

お盆ですね。
私は来週末お墓参りです。
この時期長距離ドライブされている方も多いのでは?
事故にもパンダにもお気をつけを☆
ブログ一覧 | bird | ペット
Posted at 2011/08/15 00:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

GW5日目
hirom1980さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年8月15日 4:39
ベイサイドビーチ、ここ数年行ってませんが、平面駐車場だし、色々揃ってるし、便利ですよねウィンク
コメントへの返答
2011年8月15日 19:20
海ってローダウンを受け付けない駐車場のところも多いのですが、
ココは余裕。
シャワーや更衣室、衛生的なトイレ、
良心的価格の自販機と、
何でも揃っていますよね

あちこちでナンパしているのも、
微笑ましい光景です(笑)
2011年8月15日 9:23
ナイトサファリ、いま「特ダネ!」で特集してましたよ!鳥は出てませんでしたが(笑)。

海、まだ泳げますかね?今年は一回しか行けてないのであと二回位は行きたいのですが・・・。
コメントへの返答
2011年8月15日 19:21
あれっ?
鳥がメインじゃないのでしょうか???

海は8月いっぱい泳げますよ♪

クラゲ?
運です、運(笑)
2011年8月15日 10:05
10分で海とか凄く憧れます。
朝は早起きでなんとかなるけど、帰りは絶対に渋滞で4時間はかかる!
コメントへの返答
2011年8月15日 19:22
サクッと行けるのはポイントが高いですよね。

海ってけっこう疲れるから、
スムーズに帰って来れるのは楽ちんです♪
2011年8月15日 12:42
だいぶウンコ出てますが大丈夫ですか?

ナイトでも鳥達は活動するのですか!?
シド地区ではナチュラルナイトサファリで
いろんなフクロウやミミズクが居ます
彼らのこの時期の主食はカブトムシです。
( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2011年8月15日 19:22
ナチュラルナイトサファリにも惹かれますが、
フクロウやミミズクより南国系鳥類が好きなのですが…
2011年8月16日 8:56
インコの天国だ!!
コメントへの返答
2011年8月16日 21:40
素敵でしょ♪

触れそうで触れない距離なのが残念です(T-T)


流血承知でカキカキしたいと言う衝動を抑えるのが大変です(笑)

プロフィール

「インプレッサが人間ドックなので、定位置には昨年突然のタービンブローで入替たJB23がおやすみ中。」
何シテル?   04/06 21:24
2016年5月1日から埼玉県民になりましたmfと申します。 宜しくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
平成6年に新車で購入して20年オーバー。 14回目の車検のまもなく30歳です。。。 誕生 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成17年秋に我が家にやってきました。 この車を買う為相方にオートマ限定免許を解除して貰 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
事情があってオートマの足車が短期間必要になり、 何でも良いから…と格安軽を探してはずが、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車庫証明不要ながら、 屋内で結構スペースを要する、 ミニ☆ロードスター♪ 乗車歴無し・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation