• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

全国オフ &その後・・・♪

先ほど、ようやくラグーナでのオフ会から帰ってきました・・・ウソ(笑

ぼちぼち皆さんの「全国オフ」にブログも落ち着いてきたころでしょうか?


さてさて既に一昨日になるんですが、オっちゃんも「移動パン屋さん?」として参加してきました全国オフですが・・・・いや~暑かったっすねぇ~皆さんの行いが良かったのか、晴れ男が多かったのでしょうか見事に天気予報を覆すほどの良い天気だったですね♪


オっちゃんは、何時もの如く仕事を途中で放棄してからの参加でして・・・がんばって行ったんだけど、途中の渋滞でお昼すぎからの参加となっちゃいました。

結局「友活?」もできず、いつものメンバーで・・・(笑

収穫は、この方の日本に4台と言われてるらしい「RUF」と新車以上にピカピカツヤツヤのモノホンの400Rを拝見できたこと!!

あっ、もうひとつ・・・東京の愛人28号を連れて来た「クマさん」と久々に会えたことも収穫(?)かな!(爆


残念なのは今回も「夜の運動会」が出来なかったこと!
近々、やりたいなぁ~♪

あっ、帰りのゲリラ豪雨・・・怖かった~

で、少々消化不良なところもあったので奈良に帰ってから「らーめんオフ」なんぞをエボおじさんとやってから帰宅しました~♪



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/21 19:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 19:29
また今回も出来なかったね~~。次の日はピーカンだったのに(笑)

クマさんも共水オフせれ~~って指示が飛んできたけど~(爆
コメントへの返答
2009年7月22日 19:15
近々リベンジを!
あっもう直ぐ車検だから・・・

BBQでもやらねぇ~?^^
2009年7月21日 19:34
おっちゃんのアンパン美味しかったです♪

今度、配達して~
コメントへの返答
2009年7月22日 19:16
おおきにどす♪

配達料金、高いよ~(笑
2009年7月21日 19:40
せっかくのパン食べ損ねちゃいました~

今度は食べることができる時間に行かないと!
コメントへの返答
2009年7月22日 19:17
また今度ね♪

じゃ、前日入りですね!^^
2009年7月21日 19:43
お疲れさまでした!

今回も美味しいパンを頂きありがとうございます~♪

運動会は残念でしたね、、、


コメントへの返答
2009年7月22日 19:19
お疲れ様&ご苦労さまでした!

夜の部のために、飲み会行かなかったのに~残念!
2009年7月21日 19:59
お疲れ様でした♪

って、パンは?^^
コメントへの返答
2009年7月22日 19:20
お疲れ様でした~♪

次回は必ず!!^^
2009年7月21日 20:03
今度はチャリンコで来ませんか?w
コメントへの返答
2009年7月22日 19:20
ママチャリしかないんですが・・・それでイイ?www
2009年7月21日 20:06
お疲れ様でした~

オっちゃんにあ~んして食べさせてもらった葡萄は格別においしかったであります♪
コメントへの返答
2009年7月22日 19:22
お疲れ様~

元気そうで何よりでした!
どこかに失踪しちゃったかと・・・ww
2009年7月21日 20:58
お疲れさまでした~。
パンうまかったす。またお願いします。^^

えぇ~? 愛人28号だったの?
コメントへの返答
2009年7月22日 19:23
お疲れ様でした!
また機会あったらね~^^

えぇ~?知らなかったの?
あっ、愛人36号だったかなぁ~?www
2009年7月21日 21:16
お疲れ様でした~(^0^)/


各種パンは、どれも好みな味で満足してましたww


多分、誰にも見られない様に幸せな顔してたのは内緒です(^ω^;)

バレバレだったかも?(^^;
コメントへの返答
2009年7月22日 19:24
お疲れ様でした!

満足していただいて良かったです!!

また遊んでね~^^
2009年7月21日 21:59
運動会は→僕が参加しなかったので延期となったのです。
コメントへの返答
2009年7月22日 19:26
雨、降らしたな!?(笑

って、来ると思ってたのに~残念!
2009年7月21日 22:12
お疲れ様でした!

パン美味しかったですよー
嫁も喜んでました!

このラーメンに浮いてるのはキムチ?
コメントへの返答
2009年7月22日 19:28
お疲れ様でした!

ナハトさんの33、過激になってきましたねぇ~^^

キムチじゃなくって、白菜を煮込んだもの・・・キムチに似たようなものだな!(笑
美味いよ、このラーメン♪
2009年7月21日 23:22
お疲れ様でした~。
いただいて帰ったパンも好評でした。

次回もよろしくお願いします。(パン)
コメントへの返答
2009年7月22日 19:30
お疲れ様でした!
ようやく美紗さんに食べて頂けましたね!^^
パン?
オレじゃねぇのかよ~(笑
2009年7月21日 23:30
お疲れ様でした(^^
私、今回のオフで最大の不覚はパンを食べ損ねたことです(涙
気がついたら閉会してて、気がついたらパンの箱が無くなっていましたorz
コメントへの返答
2009年7月22日 19:32
お疲れ様でした!
私、また運動会ができなかった~
3回連続鴨~残念!
2009年7月22日 0:06
陸パパで~す(^-^)/

お久しぶりです

全国行きたかったです~(T_T)

SHARAKUさんのパン食べたかったです~ 神さんと悔しがってました~ (>_<)
コメントへの返答
2009年7月22日 19:33
こんばんわ~♪

ご夫婦揃って・・・いや家族揃って来られると思ってたのですが、残念でした!
また、いつかどこかで^^
2009年7月22日 0:07
おちかれさまですた!

自分の方が手抜きになっちゃった(笑)

250円サーキットマジ行かなきゃねぇ~
コメントへの返答
2009年7月22日 19:35
お疲れ様~!

手抜き?
私のは・・・いっつもですよ~(笑

2台ででも行きますか~^^
2009年7月22日 0:58
パンの配達、お疲れ様でした。
今回もしっかりとゴチになり(笑)、有難う御座いました。
帰りは2台で「運動会」されたのでは?
コメントへの返答
2009年7月22日 19:37
こんばんわ~移動パン屋のおっさんです!(笑

帰りは・・・さらに雨脚が強くなって、ゲリラ豪雨で怖かった~(汗
2009年7月22日 1:28
お疲れ様っす♪

さすがにこちらにはパンは届きませんでした(爆
コメントへの返答
2009年7月22日 19:39
お疲れ様でした♪

移動パン屋で行きますので、イベント企画してください!(爆

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation