• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

JAC2017

昨日に、ラグーナまでアルテッツァのオフ会へ行ってきました。

当初は、ナビゲーターと行く予定が1人で参加。

前日の夕方にリアタイヤ交換。
サーキット用 9J +12 215引っ張りから街乗りの9J +40(ワイトレ25) 255・40・17へ交換

ここですでに腰ブロー!

洗車やめて、行こうと思ったが軽く洗車。


行きの道中、新東名の名前忘れたパーキングでトイレ休憩!
便器12m手前で、某青い車のオーナーさんと対面。
用をすまして、戻ると奴は出撃体制。
*なぜ!? 一緒に行かないのかww

まあ~いいや!(笑)

途中は、端折ってイキナリ現地!

いつもの大黒メンバーさんにお相手して頂きありがとうございました。

主催の岡本くんはじめスタッフの皆さん お疲れさまでした。


帰りは、赤アル乗りのU-CHI-DA号と途中のガススタまでご一緒!

その後、単独で豊川インター 高速コース。

新東名分岐手前から、何故かアルテッツァに追尾されている。

軽く踏んで、引き離す。また後に付くの繰り返し。

疲れたのと、トイレの用で1つ目のPへ逃げる。
一緒に付いてくる。
怖い!www

駐車場で正体が分かった。(爆)

知り合いでした。(汗)

HN・車が未だに覚えきれない おっさんなので許してね~。


その後、またしてもアルテッツァに付かれた。
はい、今回は赤で安心して巡行体制!

途中で2台ほど捕獲されている車両がいた。

我々も、実はヤバかった!

いきなりの、君は赤色小町にビビッタおいちゃんです。

普段、高速使わないので分かった事。

120キロが限界!
やっぱりATRは横向きに合っている!
*アライメントは、実走感覚セット。ホイールバランス取ってません。
何せ、サーキットメイン(富士ドリパ)なのでそれ以上はステアリングぶれぶれ。💦


次回、走行会予定7月です!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 20:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 20:56
どうも、某青い車のオーナーです。
先日はお疲れさまでしたー
まさかあんな所でお会いするとは(^_^;)
あの時同乗者がいらっしゃると思ってたので...

やっぱりクイックリリースボスはラフィックスかな…


コメントへの返答
2017年6月4日 22:39
大陸製以外なら良いんじゃねぇ~。

いつの間に帰った!
2017年6月4日 21:50
体に鞭打ってお疲れさまでした!!会場でずっと立っていたので体に答えたのでは笑?!
あったかい風呂に入ってゆっくりしてください!!また箱根で!?
コメントへの返答
2017年6月4日 22:41
サーキット走るより楽!ww

箱根の温泉オフ⁇(笑)
2017年6月4日 23:00
こんばんわ

来てもらってありがとうございました!
MAさんみたいな大御所の方に来てもらえるなんて思ってなかったのでエントリーが来たとき一人喜んでいました!w
コメントへの返答
2017年6月5日 10:59
お疲れ様でした!

只のジジィですよ~ww

色々と大変みたいでしたが、次回開催も検討よろしくお願いします。

また、どこかで会いましょうね♪
2017年6月4日 23:34
お疲れ様でした。
コメダの場所確認して無くてすみませんでした。
帰りがけ私もかけっこしました。
スピードは・・・
でも燃費が燃費なんで直ぐ自粛!!(^^;
結構、なんと9.6km/Lを達成〜〜\(^^)/
でも、ストレス溜まる。。。(´д`|||)
コメントへの返答
2017年6月5日 11:06
お疲れ様でした。

コメダは、自分が勝手に確認しなかったので逆にお気遣いいただいて申し訳ありませんでした。

スピードは、夜間時の後続車両が分からないからヤバイ・・。

そんなに燃費伸びたんですか!
自分は、帰りに30リッター入れて今朝満タンで計算したら7.5Km/Lでした。

またの再会を心待ちしています。
2017年6月5日 7:59
何事も無かったから笑い話ですけど、ヤバかったですね!
後ろに何かいるのはわかってたんですけど、夕方だったんでイルミネーションが点灯するまで正体がわからず。
最後何か拡声器で激励の言葉を頂いたような気がしますが、聞き取れませんでした。
コメントへの返答
2017年6月5日 11:10
お疲れ様です。
一瞬、ヤラレタと思いました!

管轄外になったのか、呼び出し掛かったのか分からないけど無事で良かった(笑)

自分も、何を言っていたのか聞こえませんでした。

また、大黒でよろしくね!

プロフィール

「@おさむ☆ 直った?闇練やるぞぉ~」
何シテル?   04/19 16:44
アルテッツァとドリフトにハマってるおじさんです。 気が向いた時しか更新しませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Revolfe S.A 
カテゴリ:チューニングショップ
2016/07/01 11:09:16
 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
改造大好き・NA改めTC化 アルテッツァ仕様 1998年 前期 RS200Zエディショ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
前オーナーからの譲受!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation