• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

7月ビアオフ(^◇^)

7月ビアオフ(^◇^) 酒呑み部部長の
kazu-1103さん
のビアガーデン行きたいなーという一言から始まった
ビアオフに参加してきました(^^♪

N-ONE東海の中でも
酒好きの人はほぼ参加♪(自分も含めて( ´艸`))

18時からの開始ということでしたが、
早めから席はとってあるということで、
17時半に現地入り。

食べ放題、飲み放題で
いろいろ食べて楽しめましたが、
名古屋名物の手羽先、みそ串カツは並ぶと同時にすぐなくなるような人気ぶりでした。
ようやく食べられた串カツはおいしかったです♪
写真は撮り忘れてしまいました(;^ω^)



それから閉店までほぼ4時間ぐらい、
呑んでしゃべって、食べてしゃべって
という感じで
楽しいオフ会でした。

たまにはこういうN-ONEがオフのオフ会も楽しい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/23 23:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2016年7月24日 0:24
アップ早っ(@_@)

飲み過ぎ食べ過ぎで腹パンパンっす(;゚д゚)

オープンラストはキツかった~(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 0:51
コメ早っ(笑)

kamaさんはほぼ6時間ですもんね( ; ゜Д゜)
さすがに、徒歩帰宅は無理でしたか(笑)
2016年7月24日 14:35
参加ありがとうございました〜思ってた以上に楽しめて良かったです(*^_^*)
また行きましょうね〜🎵
コメントへの返答
2016年7月24日 16:54
お疲れ様でした♪
思ってた以上に楽しめて時間の経つのも早かったです。また行きたいですね(^-^)
企画ありがとうございました🎵
2016年7月24日 22:48
お疲れ様でした~♪
ビアオフ楽しかったですね!
ビアガーデンはボーっとしてたら揚げ物争奪戦に負けるということが分かりました(笑)

あ、そういやあれどうします??(≧艸≦)
コメントへの返答
2016年7月24日 23:23
お疲れさまでした(^^)
楽しかったです!
串カツ取るために僕とダンナさんとせっちゃんは料理出るところに張り付いてましたよ(笑)

あれは是非とも欲しいです!(`・ω・´)
2016年7月25日 17:28
お疲れ様でした♫

串カツ 苦労しましたけど美味かったですね!!

ってか 懸念されてた虫 皆無でしたね〜( ̄ー ̄)ニヤ... 

コメントへの返答
2016年7月27日 2:09
お疲れ様でした♪

苦労した甲斐もあって串カツが一番でした(^-^)

虫は、、いたことにしといてください(。-∀-)(笑)

プロフィール

「@シルバモ 信玄餅が来なければ春が来た気がしません(笑)」
何シテル?   03/18 08:02
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 16:37:23
リヤスタビライザー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:58:36
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】免許取ってから初めての車。 V8エンジンの音とトルクは楽しかったです。 雪の降 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation