今月ならAutoExe製品が安く買えるので独断と偏見で考えてみました。間違ってるかもしれないのでどうか温かく見守って下さい。・ストラットタワーバーセットワンピース形状でよりボディのヨレを受け止めてくれるがサスより上が重量増になるのはちょっと…・メンバーブレースセットボディとメンバーのヨレ抑えられるし、点での結合より面での補強の方がいい。低重心になるならいいかな。・センターフロアバー車体中央の補強は効果ありそう!・フロアクロスバー開口部が広いハッチバックはヨレも出やすいからピラーバー同様補強したほうがいいかな。・ロアアームバーブレースセットにお許しが出なきゃこれかな?面から点での結合になるけどなりよりね!!歴代のハッチバックでやってるピラーバーもCX-8 でもやろうかな〜ただ補強してコンフォートな乗り味がなくなってしまうのももったいないから足し算、引き算かな。