• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第5回東海オフ参加しま~す(^^)

第5回東海オフ参加しま~す(^^) くやしいので、第5回の参加表明をしておこうっと(^w^)

今日は残念ながら第4回Culb Cappuccino東海オフに参加出来ませんでしたが、飛燕さんやかぷじいさんからの実況生中継メールを頂き、自分も参加した気分になれました♪

お二方、どうもありがとうございました!

参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!
天気が良かったようで何よりです♪

ボクは信州へ雪が降る中イチゴ狩りに行ってきました(^^;
甘~い美味しいイチゴをお腹一杯食べて楽しかったです。


さて、皆さんのフォトギャラを拝見させて頂きま~す(^^)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日からの愛車
paje-kenさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:24
山梨、早川の山奥も雪が舞っていました。
温泉でヌクヌクしている間に消えていましたが・・・・

(自宅に着いたら、空に飛行機のライトが見えました)
久しぶりに訳のわからない天気でしたね
コメントへの返答
2010年3月22日 16:11
雪が舞うわ、風がビュービュー吹くわ、大変な天気でしたね!

あれ?刈谷に行かれなかったんですね~
では春宴で逢いましょう(^^)
2010年3月21日 22:24
参加表明早っ

そうか・・・実況メールすれば良かったんですね・・・

姫、服もイチゴで大きなお口で(^^
(姫の後ろの方も気になりますが)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:14
あはは、表明一番乗りです♪

いえいえ、お気を使わず~

娘が家族で一番沢山食べてました(^^;
(後は2番の嫁です(笑))
2010年3月21日 22:24
今日は残念でしたね
かぷじいさんへの「今、刈谷にいます」メールはウケました

イチゴ、美味しそうですね!
姫の食いっぷりが目に浮かびます( ´艸`)
あっ、服もイチゴ( ・∀・)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:20
ほんと残念でした(>_<)
あはは、ウケましたか~、メールの写真を見た瞬間、周りをキョロキョロしませんでした?笑

品種は忘れましたが、3種類のイチゴを堪能しました♪ 大きいイチゴばっかりを20個くらい食べたんじゃないかなぁ(^w^)
2010年3月21日 22:25
お疲れ様でした~♪

姫は洋服もイチゴで超~かわいいですね♪

盗撮フォト・・・最初は、マジでビビリました。
なにがなんだか判りませんでした・・(汗
でも、冷静に考えて・・・状況を把握しました(笑

次回は、遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年3月22日 16:23
お疲れ様でした~!

イチゴ狩りにはイチゴ柄でなきゃね(笑

あはは、ウケたようで良かった~
盗撮した犯人は捕まりましたか?(^w^)

そろそろフランク食べたいですね~
2010年3月21日 22:29
お疲れ様でした。
雪の中の苺も美味しそう♪

かぷじいさんへのメールは最高でしたよ (笑

次回は、一緒に参加しましょう!
コメントへの返答
2010年3月22日 16:26
お疲れ様でした!
イチゴ狩りのハウスの中はポカポカでしたが、外が寒い寒い(^^;

あはは、メール受けたようですね~

はい、是非ご一緒させて下さーい(^^)
2010年3月21日 22:33
お疲れ様でした。

今日は残念でしたがまた次回お願い
いしま~す。

娘さんの服いちご、いちごでかわいいです!

コメントへの返答
2010年3月22日 16:28
お疲れ様でした!

三ヶ根・刈谷と、一日楽しまれたようで良かったですね~

これはカッパなので、雨の日はよく着てるんですよ(^^)
2010年3月21日 22:48
お疲れ様でした。

またまた、姫様の、ご満悦顔♪
美味しそうに食べてますね。

今日のイチゴ狩りは、ドーナッツオフ番外編の下見?ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月22日 16:34
お疲れ様でした~!

休み無くパクパクと食べ続けてました(^w^)
子供はイチゴが大好きですからね♪

ですね~、イチゴ狩りオフってのもいいかも♪
是非計画したいですね!
2010年3月21日 23:03
長野も黄砂が酷かったですか?
ビニールハウスだから、雨や雪もへっちゃらですね指でOK
大きなのを、美味しそうに頬張ってまするんるん

第5回、参加出来るといいですね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月22日 16:41
黄砂は大した事なかったですが、あられっぽい雪が降るとハウス内は煩かったです(^^;

大きいイチゴばっか選んで食べてました(^w^)

早々に参加表明しましたが、行けなかったら恥ずかしいなぁ~(*^^*)
2010年3月21日 23:05
お疲れさまでした♪

姫はイチゴでご機嫌ですねぇ

次回のどーなっつオフは
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 16:44
お疲れ様でした!!

大好きなイチゴをお腹一杯食べてました♪

はい、是非とも参加宜しくです~
今のところ11日開催が濃厚です(^^)
2010年3月22日 0:44
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あらら~!

姫 いちご頬張ってますね~!
苺の服の可愛いこと。(笑)

姫は 沢山食べられてました?
また 肩にズシリと(爆)

来月の ドーナツオフは何日くらいを
予定されてますか?

コメントへの返答
2010年3月22日 16:48
お疲れ様でしたー

あはは~

アゴが外れないか心配でした(^^;
かわいいカッパでしょ♪

食べた食べた、その後のじゃぶじゃぶ食べ放題もパクパクと(爆

今のところ11日開催が濃厚です。
参加宜しくです~(^^)
2010年3月22日 7:33
イチゴおいしそうに食べてますね~

指揮官が居なかったので8スポ整列は、、、

あと隊長報告です!
関西のお方で8スポ会の裏切り者が。。。。
でも素敵で思わず浮気したくなりました(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:53
笑顔が物語ってますよね~(^^)

祝日で混んでたようなので、最初から8スポを並べないと厳しいかもね~

な、なぬっ!春宴はナベで参加されるでしょう~
た、確かに素敵ですよね♪
隊長もグラッっと・・(^^;
2010年3月22日 10:12
お疲れ様です。

姫の頬張ってるイチゴ
大物ですね。。。

私は久しくイチゴ狩りに行ってませんが
何か久しぶりに行きたくなってしまいました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 16:55
お疲れ様でした!

気が付きました? 
めちゃくちゃ大粒がそろってました~

大人も夢中になれますね!
イチゴ狩りオフなんて楽しいかもです(^^)
2010年3月22日 22:48
先程は連続コメどうもすみませんでした_(._.)_

子供は大きな苺が大好きですもんね♪苺狩りでわざわざ小さい苺を食べる人はいないですよねw

僕は先週イチゴジャムを作りましたが結構簡単で市販より美味しいのが作れますよ♪ 是非姫の為に頑張ってくださ~~ぃ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚笑
コメントへの返答
2010年3月22日 22:57
なんのなんの~

子供って大きさを競うのが好きみたいです~
大きい=美味しいと思っているようですね(^^)

はい、ジイジが畑でイチゴを作ってまして、毎年嫁がジャムを作ってますよ~
市販より断然美味しいですよねっ♪
2010年3月23日 0:14
ロクな実況出来なくて、申し訳なかったです(^^;)



しかし、私が送った一枚が、ネタになったようですね(笑)
どんなメールだったか、気になります(´∀`*)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:19
とんでもございませ~ん!
十分楽しませて頂きました♪


あはは、「盗撮しました。実は刈谷にいます」と、かぷじいさんに送りました(笑

プロフィール

「[整備] #GR86 カーナビ取り付け記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/197592/car/3583075/7756419/note.aspx
何シテル?   04/17 20:53
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 19:33:39
浜松ブラブラツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:10:10
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 12:31:07

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車しましたー!
ホンダ CBR1000RR ZENダボ (ホンダ CBR1000RR)
H30.2.2 納車しました! CRB1000RR ABS・SE です! 皆様どうぞ宜し ...
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい嫁車です👍
その他 自転車 その他 自転車
40年前に購入、またまだ現役です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation