• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

三菱の信念

三菱の信念 RALLY CARS 4号をゲット♪

本号はランエボⅢの特集です!
見開きに
「ランエボの計はスタリオンにあり」、「総本山岡崎」
「スリーダイヤを背負って」、「頂点への進化」などと
心踊る言葉が続きます♪

やはりランエボの買えるラリーカーとしての存在は
大きかった気がします。
そしてその歴史にギャランが繋いだ道の功績も非常に大きいと感じます。
この当時の三菱の信念を今に受け継ぎ、心揺さぶる車造りをスリーダイヤには期待したい!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/20 11:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年4月21日 9:31
そんなランエボも製造中止になってしまいました。
今の社長はとんがった車=業績悪化の原因
と考えているようです。
まあ経営者としては正しいのかもしれませんが、
トヨタのようなエコカーばかりのつまらない会社にはなって欲しくないです。
コメントへの返答
2014年4月21日 9:52
ぱに@泉州さんコメント感謝です♪

ほんとランエボの製造中止は寂しい限りです。
世の中の流れでエコに傾くのは致し方ないかもしれませんが…
車の目的の一つに人を快適に移動させる事があると思うのですがこの「快適」中に一番大切な「夢」を入れて頂きたいですね。

私も技術の三菱と言われたスリーダイヤにはそれを期待したいと思います!

プロフィール

「ちくでん」と申します。2000年式ギャランVR-4に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

じゃじゃーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 00:03:19

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱 ギャランVR-4に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation