• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月28日

開催まであと7日

開催まであと7日 この記事は、耐久まであと7日… について書いています。

世間様はゴールデンウィークだそうで…

私のカレンダーにはがありません(ToT)


それはさておき、来る5月5日

みんカラ戦隊荒インジャーの公演耐久レース in HSR九州です。

私は黒子裏方ですから大した準備等はないんですが(^^;

写真は用意したDisposable Maintenance Gloves←単語の組み合わせですが…軍手です(笑)

あとはてるてる坊主も用意しますかね(^^)


ブログ一覧 | ごちの私的記録 | 日記
Posted at 2007/04/28 21:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PS4
おかおかださん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年4月28日 21:30
いろんな名前が有りますよね。

「日本一」っていうグローブを使っていた事がありました(笑)
コメントへの返答
2007年4月28日 21:35
これはショップオリジナルのセットなんですよ(無法松と言うのがショップの名前です)

「日本一」は有名ですよ(^^)
いろいろなネーミングがあって、それぞれ使い心地が違う…奥が深いです(笑)
2007年4月28日 22:19
無法松にはひよこっていうのも有りますねェ(笑 日本一はウチも売ってます。
コメントへの返答
2007年4月28日 22:30
ひよこもあればコンドルもあります(笑)

日本一グローブは結構厚手だった記憶があります。
厚手が好みの私にとってはお気に入りの一つです(^-^)
2007年4月28日 23:00
うわーっ、コンドルは見落としてたー(汗 安いやつは薄くてスキマから肌が見えて手がすぐ汚れてイケマセン。
コメントへの返答
2007年4月29日 7:08
安いのでいいや、と買うと薄手だったり(^^;

何度か経験あります(汗)
2007年4月29日 0:13
てるてる坊主宜しくです。
これだけ軍手があれば一般人は1年は持ちそうですね!
コメントへの返答
2007年4月29日 7:19
ちなみに72枚入りです。一日一双使っても、最低一ヶ月は持ちます。

そんなに使いませんが(笑)

プロフィール

「(´-`).。oO(買わずにはいられなかった)」
何シテル?   11/12 14:04
"Racing Project March-cabriolet" 略して『R・P・M』 2008年12月12日、『マーチ・カブリオレ』から『"2名公認"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ iQ ヨタキュー (トヨタ iQ)
三代目相棒。初のオートマ・箱車。愛称は"ヨタキュー"
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
二代目相棒。憧れのロードスターです(*´▽`) 初代に続き、幌車。
日産 マーチ カブリエル (日産 マーチ)
新車で購入(H.9年)愛称『カブリエル』 5速MT、改造多数(笑) ニスモのレーシング・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation