• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

XVを手放しました

もともと5年で手放そうと思っていたXV。
今日はそのお別れの日でした。

体感は5年なんてあっという間だと思っていましたが
写真を振り返ってみると色々あったなぁとしみじみ。





納車当初はGDBインプレッサと2台持ちでした。
ただGDBもステラもXV納車から間もなく手放したのでここに写ってる車はもうどれもありません。
5年の変化は大きいです。




XV買ってからは自転車やトレッキングにハマりまくりました。
(YouTubeサボってる理由も実はほとんどこれです)
僕のような引き籠りを外に連れ出してくれた良き愛車です。




これはXV手放す4日前の写真。
最後の思い出にと思って3年ぶりにキャンプへ。
GDBの時は諸事情により慌てて売却しましたが
XVは既に最初から終わりの日を決めていたのでこうしてゆっくり最後の時間を楽しむことが出来ました。


XVはライフスタイルをガラリと変えてくれた良い車でした。




・・・



じゃあもっと乗れよ
って声が聞こえてきそう笑
確かにそうなんですけどね(;^_^A

GDBの時の教訓で愛車との別れ方は5年が一番良いのでは無かろうかというのが今の僕の答えなんです。
僕のXVがピカピカの状態で中古車市場に並んでくれれば満足なわけで
愛車との別れはこれが一番心の負担が軽くて良いかなと。

下取り0円です(価値無いです)とか
部品取り車行きかなぁとか
あるいは愛車はスクラップまで見届ける!とか
豆腐メンタルの僕にはちょっと負担が大きいのです。

この辺の価値観は人それぞれであって
長く車に乗ることは否定しないし
あくまで僕はこういう考えです
っていうのを最後に付け加えておきます。


というわけで僕のXVライフはこれにて終了です。
ありがとうございましたー!
良い車でしたー!
ブログ一覧 | XV | 日記
Posted at 2024/02/12 22:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5年半も経たないのに…
ツゥさん

308の最終日
リトリバさん

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
くろはす_231123さん

Turbo6号がやってきた
Turboringさん

お別れ
いけてるめんずさん

軽さは正義
大叔さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早朝ドライブしてきた!天気良くて新しい愛車も良くて最高や...」
何シテル?   04/28 13:28
2024.4月 OUTBACKに乗り換えました! 今後ともYouTubeチャンネル共々よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ブロンズカラーにタン内装、好きすぎる...!!
スバル XV スバル XV
家族でシェアする用にXV ADVANCEを購入。色も無難な(?)クールグレーカーキ。アイ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2004年に新車で購入。 2019年に売却。 15年17万キロ走ってまだ査定が付くことに ...
スバル ステラ スバル ステラ
おかんのステラ! カスタムRの特別仕様車 AWD 色はシルキーホワイトパールです^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation