• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

勢いで完食

勢いで完食 近ごろ、同僚の間で“都留市に行ったらくろきで大盛りカツカレーを食べよう!チャレンジ”が密かなブーム!?になっています(笑)

都留市にある「くろき」は地元では大盛りで名の通ったお店
そのお店で一番ボリュームがありそうなカツカレーを完食してみようと言うなんとも馬鹿馬鹿しい企画っす♪(爆)

若者にとってはソレほどの量ではないかもしれませんが、40歳前後から50歳に手が届きそうなオサーン達にはかなり手強い相手です(汗)

今日のお昼に無謀にも!?チャレンジしてきましたが、見た目と実際のボリュームに圧倒されっぱなし
なんとか完食することが出来ましたが、暫らくはカツカレーを食べなくても良いかも(核爆)

※誤解を避けるために書いておきますが、普通に美味しいカツカレーなんです♪

今日はかなり食べ過ぎてしまい苦しい
これから体重計に乗るのが怖かったりします…(爆)
ブログ一覧 | 食べある記 | モブログ
Posted at 2009/11/17 00:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 2:55
味はいいのね♪

じゃあ、よっぽどお腹が空いたら行ってみようかな(笑
コメントへの返答
2010年1月29日 2:36
ホントに味は良いんです!

普通盛りもあるのでぜひ試してほしいところです(笑)
2009年11月17日 6:24
くっ食いたい♪

すき家のキング(牛丼orカレー)とどっちが多いかなぁ?
コメントへの返答
2010年1月29日 2:38
ぜひ食べてみてほしい♪

食べた事は無いですが、たぶんキングと名のつくモノの方が多いんじゃないんでしょうか!?(謎爆)
2009年11月17日 7:27
味噌汁!?比較で見てもかなりなボリュームのようですね♪
う、美味そうです!!!!!
コメントへの返答
2010年1月29日 2:39
今度一緒にいかがですか?

都留インター出口でお待ちしています♪
2009年11月17日 11:35
このサイズなら…行けそうですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年1月29日 2:41
おぉ~自信満々ですね!
じゃ、違うお店で大盛りいっちゃいましょうか~

近くにいらっしゃったらご案内したいところがありますよ~
2009年11月23日 0:07
( ゚д゚)アッ!!
このカツカレーも美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄*)ジュル
コメントへの返答
2010年1月29日 2:42
今度、山梨大食いツアーにご案内しましょうか?

こちらにも、リーズナブルで気持ち悪くなるほど食べられるお店がたくさんありますので…(爆)

プロフィール

「@火の車@vw-PASSAT 明けましておめでとうございます 穏やかな年明けになりましたね 今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 10:03
たいした内容ではありませんがブログやってますので、良かったら覗いてやってください(足跡・コメント大歓迎です) http://blog.livedoor.jp/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

幻のGX71 ツインターボS♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 22:14:18
【追記あり】非常識なバカちんを見事に撃退した店員さんの素晴らしき対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:43:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
VWに戻ってきました(*^^*)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
我が家の働き者です MT+4WDは結構楽しいですよ♪
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
かなりの“お気に入り♪”でしたが、諸事情により手放すこととなりました このトゥアレグを通 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
雑誌等では★★☆☆☆の評価ですが、良い車だと思います また、このラクティスを通じて多くの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation