• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

第一弾 キタ━━━(゜∀゜)━━━♪

第一弾 キタ━━━(゜∀゜)━━━♪ この店は届くのが早い!
思いっきり早い!早過ぎる!(爆)
 
注文した翌朝の8時には必ず来ますね。
もっとも時間指定をしない私が悪いのですが・・
宅急便のチャイムで起こされます^^;
 
後のポチ物は来週早々の発送かな?
どちらにしろ今日から仕事なので取り付けは
来週になってしまうから丁度良いかも♪
 
リモコンドアロックのリレーとセンサーは運転席側かな?
キットの説明がかなり不十分。
 
後はR-VIT i-Colorが入荷するまでヘソクリが
残ってますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2007/01/13 11:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

おは玉にて
zuchan1012さん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年1月13日 12:44
双方向?
コメントへの返答
2007年1月13日 13:10
双方向です^^
 
掲示板で参考意見有難う御座います。
車が見える距離100m位なので
インテリジェントキー付きにしました。
2007年1月13日 12:44
リモコンエンジンスターターですね。
いいなぁ~。
コメントへの返答
2007年1月13日 13:12
隼さん付けて無かった?
 
エンスタよりターボタイマーの方が
私には重要でしたが(笑)
2007年1月13日 12:48
実は私も740w狙ってます!!
コメントへの返答
2007年1月13日 13:15
車内温度が判るので私も悩みましたが
酒ケース持って降りた時にドアロックが掛かれば便利かな?ってこちらにしました^^
2007年1月13日 13:08
へそくりは再投資して
紙幣流通に貢献すべし かな。
コメントへの返答
2007年1月13日 13:16
ポチまくりで流通に貢献してますよ^^

既に無いものと考えております(笑)
2007年1月13日 13:37
サイド全交換、リアの修正塗装で6諭吉が飛んで逝き、出遅れていますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2007年1月13日 19:57
リヤヒットはブログで見ましたが
サイド全交換って??
何が有ったのでしょうか
2007年1月13日 14:04
ターボタイマーは使用しない方が良いかと。
連続高速走行や、思いっきり負荷のかかる走行をしない限り、通常の走行で『アフターアイドリングが必要な程ターボが加熱する事』ってのは殆んどありません。
(絶対とは言い切れないが・・・)
逆にアフターでのカーボン溜を作る結果になり、エンジンに宜しくない事の方が多いですよ。

と、言いながら自分のはアフターアイドリングさせてます。
(ハーフアクセルでも1.0のブーストが掛かるんでアクセルOFF以外はターボ回しっぱなし=燃費悪し)

一応、参考にしてみて下さいませ。
コメントへの返答
2007年1月13日 20:03
意見有難う御座います^^
勿論、高速SA用と考えてます。
今まではパーキングに止めてから
煙草一本吸ってからキーを抜いてましたので
随分楽になると思います♪
2007年1月13日 14:29
おっ?
ユピテル逝きましたね~(笑)
裏山…

使用感レビューヨロです
コメントへの返答
2007年1月13日 20:05
(⌒0⌒ゞ ラジャ
来週後半にはレポお届け出来ると思います。
2007年1月13日 17:05
さてさて、次は何を退治に行きますか?

返り討ちにあった時も、ブログアップをお願いします(*`▽´*)
コメントへの返答
2007年1月13日 20:09
返り討ちは必至!
勝ちっぱなしなら仕事辞めてますがな~(爆)

今日は仕事の合間の1時間半しかなかったので
使徒5体殲滅が限界でした^^
2007年1月13日 17:32
昨日SABに行って これを買おうか迷ってる
自分が居ました。 (汗)

毎朝フロントが凍ってるし
車内は冷えきってるし マジ欲しい此の頃です。

これ なんぼしたんですか?

コメントへの返答
2007年1月13日 20:12
楽天ショップで本体が27800円
S-115が3780円
A-70Ⅱが5040円
税・送料込みで36620円でした。

キーレスが決めて^^
2007年1月13日 18:40
僕もホシー☆
っていうか、寒がりの嫁が欲しがるな、これは。
拳闘中拳闘中。。。
コメントへの返答
2007年1月13日 20:15
今までは私が先に出て
エンジンをかけながら暖気運転待ち
暖まった頃に大蔵大臣が出てくる・・
 
これからは同時ぢゃ:・(`▽´)・:
2007年1月14日 1:59
お・オレもほしーの。

健闘中拳闘中。。。
4万弱か・・・手がでねぇ!!
コメントへの返答
2007年1月14日 7:38
インテリジェント機能無しなら
3万前後?
何もかもが初なので楽しみです^^
2007年1月14日 17:58
ん??第1弾!!?
これからどんどん逝っちゃうんですね^^
MT車も付けれるんかな?
コメントへの返答
2007年1月15日 17:51
一応不可となってますけど?(笑)
明日辺りに2・3弾到着予定♪
定番は在庫切れで来月になっちゃうかな?

プロフィール

「去年付けたけど暇なので http://cvw.jp/b/198027/43845573/
何シテル?   03/24 16:03
軽自動車暦2x年! 登録時考えつくHNが全て使用中のためコレに・・ 夢X3(夢さん?)いいかも~~~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
10年の技術進歩って凄いですね~(^.^) 装備は豪華だし静かになって ドライブが楽しく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation