• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月12日

今日は鮫退治

今日は鮫退治 今日までの休みも有意義に過ごせました♪

ハワイではマリンちゃん、ワリンちゃん、サム君と遊び
宇宙人や使徒にやられてもレレレのおじさんに助けられ
冬ソナも飽きるほど堪能^^
美空ひばり様とも一度だけ遭遇しました。
 
今日は鱶鰭を腹いっぱい頂いて止めようと思ったら・・・
帰宅中の大蔵大臣に山積みのドル箱を発見され
強制的に夕飯をおごらされましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
まあそれでもGG以上は残りましたが(笑)
C万の投資でしたけど遊びには十分ですね。

これから風呂に入って商品検索せにゃ(*'ー'*)ふふっ♪
 
ポチッポチッポポポチッ
 
っと加速しそう(爆)
ブログ一覧 | パチンコ | 趣味
Posted at 2007/01/12 19:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2007年1月12日 19:45
また勝ったんですか?
裏山
コメントへの返答
2007年1月12日 20:48
これで少しは皆様に追いつけそうです^^
メインのカーナビが何時になる事やら
2007年1月12日 21:24
相変わらず隠語が分かりまセンズr(ry
貴殿は奥が深い方ですね!!
コメントへの返答
2007年1月12日 21:33
今回は隠語では無いよん^^
業界用語・・かな?
1=C 2=D
ツェー デー エー エフ ゲー ハー 
 
えぶらぶさんやりぃざさんも判るかな?
2007年1月12日 21:27
弟子入り必至!!
師匠と呼ばせて!!
コメントへの返答
2007年1月12日 21:37
私の打ち方は参考にしない方が良いですよ(爆)
データは見ないですので運次第です。
 
午後2時位から5時までが勝負♪
(一番出にくい時間帯を狙ってます)
2007年1月12日 21:43
ここのところ、絶好調ですね。マジ裏山ρ(⌒◇⌒)ノ

パチせずに、年末調整 俺の物

はい一句完成w
コメントへの返答
2007年1月12日 21:52
頑張ってますよ~^^

年末調整とか給料系は
振り込み→大蔵大臣直轄
になりますので無縁です(涙
 
現金のバイトなら私の懐に入るのですが。
2007年1月12日 21:43
おっんん、最近はまってますw 夢さ~~~~ん シフトノブ装着完了。来週中には返却します。長い間ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年1月12日 21:53
交換出来ましたか(^0^)
うp画像楽しみにしてます♪
 
かなり渋い室内になったのでしょう。
2007年1月13日 8:22
ツェー デー エー エフ ゲー ハー
→→この方角から読むんじゃなく←←こっちから読むと・・・
コメントへの返答
2007年1月13日 10:41
H・G・F・E・D・C ???
ハーゲフエーエーデーツェ???
 
判りましぇ~んllllll(-_-;)llllll
2007年1月13日 12:51
勝ちまくってるみたいで・・・。
今年はついてますね。
コメントへの返答
2007年1月13日 13:05
念願のエンスタにアレとコレも
買えました^^
 
でもそろそろ自粛しないと
いつまでも勝てませんからね。

プロフィール

「去年付けたけど暇なので http://cvw.jp/b/198027/43845573/
何シテル?   03/24 16:03
軽自動車暦2x年! 登録時考えつくHNが全て使用中のためコレに・・ 夢X3(夢さん?)いいかも~~~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
10年の技術進歩って凄いですね~(^.^) 装備は豪華だし静かになって ドライブが楽しく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation