• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶 一昨日の雪の寒さも衰えたところで、今年最後の洗車をしました。
これで何とか綺麗な車で新年を迎えることが出来ます。

それにしても今年は充実した一年でありました。
まさか自分がみんカラを始めるとは思っていませんでしたし、みんカラを通じで知り合う事の出来た方々とも沢山遊ぶことが出来ました。
車も買い換えるとは思っていませんでしたしね(^_^;)

本来なら全ての方々のブログに伺い年末・年始のご挨拶をしなければいけないと思うのですが、筆不精でありますので自分のブログにて挨拶させていただこうと思います。

皆さん、本年は本当にありがとう御座いました。
来年も本年同様宜しくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 15:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

成長
アーモンドカステラさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

雨の日曜日…
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 16:27
昨日、挨拶してしまったけど、もう一度(笑)

こちらこそ来年もよろしくね(^^)v

まさきさんのフォーカスに来年は羽根が付いてる事を願っています(^^♪
コメントへの返答
2006年12月31日 16:34
マルシンさんなら何度挨拶して頂いても結構ですよ(笑)

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

羽、欲しいですね....
2006年12月31日 16:27
今年はいろいろとお世話になりました!

唯一の心残りはまさきさんの丸目インプのフルレプ姿を拝見できなかったことですが、そのうちフォーカスでもやってくださることを期待していますので・・・(笑)

それでは、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年12月31日 16:41
こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。

丸目インプレプを鈴鹿でお見せ出来る予定だったのですが、嬉しい誤算の為お見せ出来なかったのが残念です。
フォーカスレプ、気長にお待ちして頂ければと...(笑)

翼パパさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2006年12月31日 17:21
私は水槽が割れたので、精神的にも肉体的にも疲れてしまい、汚いままの車で年を越してしまいそうです。(T_T)
来年も宜しくね。(^○^)
コメントへの返答
2006年12月31日 18:14
水槽が割れて大変だったみたいですね。
可愛い熱帯魚達の為に一生懸命に動いていただーさんの姿が目に浮かびます。
熱帯魚達は大丈夫でしたか?

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2006年12月31日 17:58
良いお年を。
お会いできる機会があるといいですね。
コメントへの返答
2006年12月31日 18:15
ゴランさんも良いお年をお迎え下さいね。

来年は是非お会いしたいですねm(__)m
2006年12月31日 19:31
今年はあまり会うことができま
せんでしたが、また来年もよろ
しくお願いしますね!
自分もようやく今日の昼に落ち
着いて、ウィッシュの洗車がで
きましたよf^o^;
コメントへの返答
2006年12月31日 20:08
以前の様にはお逢いすることは中々難しいかもしれませんが時間が会う時には遊んで下さいね。

綺麗になってwishもきっと喜んでいますよ(^O^)

それでは良いお年を~\(^-^)/
2006年12月31日 23:19
まさきさん、マルシンさんの
お世話大変でしたね(笑)

特にラリフェスの2日間…
でもマルシンさんのおかげで
まさきさんともお友達になれて
良かったです♪

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年1月1日 0:09
いえいえ、そんなことは無いですよ。どっちかと言うとお世話して貰った方なんですよ)^0^(

ラリフェスの2日間は今年のベスト3に入る楽しい一時でした。

ふつこさんと初めてお会いした5月が今となっては懐かしいです。知り合うきっかけとなったマルシンさんには本当に感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation