• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

オイル交換

オイル交換 走行距離が5000キロを越えたということもあり、オイル交換がてらディーラーへちょっと早い6ヶ月無料点検に行って来ました。
せっかくなのでオイルエレメントの交換もお願いしたのですが、在庫切れとのこと。
明日なら用意出来るのとの事でしたが予定も入っているので今回はエレメント交換しない事にしました。
それにしてもオイルエレメントが在庫切れとは....(T_T)日本車ディーラーでは考えられませんがこんな物なんですかね。
先週予約した時に頼んでおけば良かったかなぁっとちょっと後悔しています。

写真は見にくいかもしれませんが、ここのディーラーで唯一の未登録フォーカスST(黒)です。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/03 16:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

アーニャワクワク
闇狩さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2007年2月3日 16:41
この黒ってまさきさんと同じなんですか?
売れ残っているのかな!?

☆明日はお出かけですか=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2007年2月3日 16:47
色を除いて全く同じですよ。
まだ買い手が決まっていないようです。

あても無くふらっとお出かけです(-ω-)
2007年2月3日 22:09
フォーカスSTの黒も渋いですよね。
気になっている方は、お早めにどうぞ(^^)
コメントへの返答
2007年2月4日 9:45
黒色はフォーカスの大柄なボデーが締まって見えるのでかなり渋いですよね。
take☆さんの黒フィエスタも渋くて良いです。内装が赤いって所も羨ましいです(^O^)
誰か早く買ってくれないかなぁ。
2007年2月4日 1:12
意外とないんですね。

STだとオイルフィルターのサイズが普通のフォーカスと違うのかも
しれませんね。排気量大きいですから。

私もどこか遠くへ行きたい。
1人だとな…。
コメントへの返答
2007年2月4日 9:56
えっ?って感じでした。

自分の買った営業所で3台のユーザーがいるのだからちょっと位在庫を持っていて欲しい物です(^^ゞ
まぁ、次からは先に頼んでおけば良いだけですから良しとしましょう。

いつでもお供しますよ。
男ですけど...ボソ
2007年2月4日 15:00
そんなことがあるんですね!
自分も先日ディーラでTRDのエレ
メントがないか聞いたら・・・なか
ったです(笑)
まあ、そういうこともあるんでしょうね。
コメントへの返答
2007年2月4日 21:02
純正部品だけに在庫は有ると思っていたのですが....

こんなところで輸入車って感じがしました(笑)
2007年2月4日 19:21
かなり早い6ヶ月点検ですね。僕のもそろそろ点検時期で、丁度オイルエレメント交換予定でしたので、情報掲載していただき、ありがとうございます。
ちゃんと確認してから行こうと思います。
コメントへの返答
2007年2月4日 21:06
ディーラーで点検の予約をした時に、みっさんさんの車も点検時期だからもしかしてお会いできるんじゃないかと店長さんと話していたんですが....

部品自体はすぐ手に入るみたいですので確認さえしておけば大丈夫の筈ですよ。

プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation