• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

第27回Cars&Coffee

第27回Cars&Coffee 9日間もあったGWでしたが、気付けばあっという間に最終日になってしまいました。
締めはやはりCars&Coffeeと言う事で参加して来ました。

予想はしていたのですが、やはり参加台数が多かったですね。
タイトル画像は先月のまいこサンに参加出来なくて拝見出来なかったninja1958さんの新しい愛車アストンマーチンⅤ8ヴァンテージです。
レクサスRCも恰好良かったのですが、やっぱりアストンを乗っているninja1958さんの姿が一番しっくりとしますね。
今日は室内からエンジンルームまでゆっくり拝見させて頂きありがとうございました。

いつも同様参加された皆さんのほんの一部ですが写真を撮ってきましたのでよろしければどうぞ
第27回Cars&Coffee(その1)(その2)(その3)(その4)(その5)(その6)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 20:35:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 21:02
kyonさんの愛車に目を疑いました(^^;
同じ車種、同じ色で復活されたのでしょうか…?
コメントへの返答
2017年5月7日 21:08
私も一瞬目を疑ったのですが、同じ車種、同じグレード、同じ色で復活されていました。
年式を感じさせない位綺麗な個体でしたよ。

プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation