• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

第111回 新舞子サンデー

第111回 新舞子サンデー 11月の第3日曜という事で新舞子サンデーに参加して来ました
前日のような風もなく陽が当たれば暖かったので助かりました
今回のタイトル画像はニッサンパルサーGTI‐R、ボディーカラーの褪色もなく非常に綺麗な車でした
2Lターボに4WD、走らせるときっと楽しいんでしょうね

今回も沢山の車が参加されていましたが、気になった車を少しだけアップしておきます
いすゞ ジェミニ イルムシャー

ピアッツァと並んで


ニッサン スカイラインGT-R と フェアレディZ


ホンダ N360


ロータス ヨーロッパ と ホンダ S600


トミーカイラ ZZ



ハマー H1


ポルシェ 968


最後はお決まりのMY 944

会場に向かう途中に55,555kmに到達しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/19 20:36:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トイザらス オリジナルトミカ HO ...
f2000さん

エンドレスのコレクションを見に行き ...
ナンバー315さん

房 走 祭
ウラダイさん

気になるクルマ…
porschevikiさん

7/29 房走祭 #10
shiro13さん

街中で見かけたクルマ 21
左の赤セレさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 20:50
こんばんは!
ハマーH1、買う寸前まで行きました💦
昔話ですが笑
944👍良いですね!
コメントへの返答
2023年11月19日 21:02
こんばんは
ハマーH1、昔話とは言え購入を考えていたなんて凄いです
本当にデカかったです(笑)

944はボチボチ維持していきたいと思っています
2023年11月19日 20:51
こんばんは!
相変わらず通われてますね。
年をとって比較的早起きにはなったのですが、なかなか動けないです。
Cars&coffeeも何年かぶりに先月行ってみました。
舞子サンとは集まる車も違いますね。
どちらもちょっと遠いのが難です。
コメントへの返答
2023年11月19日 21:13
こんばんは
fiesta@1248さんの所からだとちょっと遠いですものね
私も遠かったら足繫く通う事は無かったと思います(笑)
Cars&Coffee、今月久しぶりに参加してみましたが確かにちょっと集まる車が違いましたね

プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation