• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

ウナツー!  in浜名湖

ウナツー!  in浜名湖 7/9(日) 新生?993の輪!2の皆様と浜名湖へ鰻を食べに行ってきました!

この日の為に鰻を食べるのを我慢していました!

集合場所の清水SAに行くと、すでに東組が到着済み。(>_<)





ここから、浜松いなさICを目指します!

到着し綺麗に整列!





いつもながら、いい景色だぁ~!





しばらくして、西組も到着!




皆様にご挨拶して、いざ鰻屋さんへ向け出発!

鰻屋さんから3分のところにお住いのラムチーノさんが先導!
こうゆう方がいらっしゃると心強い!

写真撮影も含め、ありがとうございました!(^o^)丿

途中、オレンジロードを走り三ヶ日IC付近で小休止。



ここでも車を並べてダベるだけ!(笑)




鰻屋さん直前の湖西運動公園で集合写真



そして、念願の鰻屋さんに到着!

ここでは詰め込み式で駐車。






そして念願のうなぎ~!!!




腹が落ち着いたところで一人づつ挨拶。





その後、ガーデンパーク駐車場に移動!




ここでも車を並べますが、相変わらず収まりきらない!(笑)






そしてまたまた炎天下の中、ダベりタイム~!



集合写真を撮って、中締め!




あまりの暑さで三ヶ日IC付近の喫茶店でクールダウン。

そこで解散となりました。


参加した皆様、大変お世話になりました。

企画・幹事をしてくださったjunyapowarさん、ありがとうございました!m(__)m


今度は皆さんといつお会いできるか、楽しみにしてま~す!(^o^)丿






※ ラムチーノさん・Navisukeさんの写真を一部使わせていただきました。
   すいません。ありがとうございます。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/12 17:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2017年7月12日 18:29
お疲れさまでした~
写真使って頂き、ありがとうございます。
熱い熱い一日でしたね♪
また近々、お会いしましょ~\(^_^)/
コメントへの返答
2017年7月13日 9:07
先日はお疲れ様でした~!(^o^)丿

写真、無断で使わせていただきました。
ありがとうございます。

ナビさんは最後にちょいとトラブルありましたが、これも良い?思い出かな!?
2017年7月12日 18:42
先日は、ありがとうございました&お疲れ様でした。
気心知れたお友達とのお遊びはヤッパリ楽し〜いですね。ただ、モディせず参加は肩身がせまい(汗)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月13日 9:10
先日はお疲れ様でした~!(^o^)丿

モディせず参加は肩身がせまい(汗)→大丈夫ですよ!だんだん洗脳されていきますから!私の様に(笑)

また、箱根あたりで宜しくお願いします!
2017年7月12日 20:52
先日はありがとうございました!

ハイエースに煽られましたが(笑)帰り道まで楽しめました^ ^

車の雑誌捨てられそうになったら引き取りますから連絡してくださいね〜(^O^)/
コメントへの返答
2017年7月13日 9:13
先日はお疲れ様でした~!(^o^)丿

前はジュンヤ君が煽ってる。後ろはすぎさんが煽られてる。その真ん中で快適な帰り道でした!(笑)

車の雑誌は捨てさせませんよ!
たぶん・・・・・
2017年7月12日 21:03
お疲れ様でした~♪
コレから、今年の後半戦のイベントも目白押しですが其方でもヨロシク~☆
ソレから、・・・○◎おめでとう御座います(^^)
コメントへの返答
2017年7月13日 9:18
先日はお疲れ様でした~!(^o^)丿

この調子ですと、すぐに9月・11月になっちゃいますね!
それまでにナニをするかを考えるのも楽しい今日この頃です!

○◎、ありがとうございます!(^o^)丿
2017年7月12日 21:26
先日もお世話になりました。

お写真からも溢れてる皆様の満開の笑顔が最高で素敵でしたね。♪( ´▽`)

何も難しくもない、ただただ楽しかったら良いなぁ。。
コメントへの返答
2017年7月13日 9:24
先日は遠方よりお越しいただき、ありがとうございました&お疲れ様でした~!(^o^)丿

共通の趣味でただただ楽しく遊ぶだけ!
こんなノリで「輪」も盛り上げていきましょう!

今後とも宜しくお願いしま~す!
2017年7月12日 22:01
先だっては お世話に成りました
久し振りなのに 爺を覚えて下さって
有難う御座います

次は何時かなっ (~。~;)?
コメントへの返答
2017年7月13日 9:28
先日は遠方よりお越しいただき、ありがとうございました!

やっぱりmersheさんがいらっしゃるとビシッ!とこの集まりも締まりますね!

またお会いできるのを楽しみにしておりま~す!(^o^)丿



2017年7月13日 11:56
模範走行模範走行(笑)
東名は2車線でなかなかシンドいですね。
LSD付けて加速が良くなりました☆

次は、
箱根、宮ヶ瀬、大黒、辰巳、海ほたる…

金谷からのフェリーに乗りたい!
コメントへの返答
2017年7月13日 13:04
先日は幹事お疲れ様でした~!(^o^)丿

模範走行(笑)の先導車のおかげで帰路は楽でした!

箱根~大黒~辰巳~海ほたる!ぐる~と回って金谷からフェリーのスペシャルコース!

あっ!帰りに宮ケ瀬!(@_@)


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/1982060/47375231/
何シテル?   11/29 08:38
fpcです。憧れで昨年ポルシェを購入。これからドツボにはまっていきそうな予感!!これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PORSCHE 993 RECARO SR3 セミバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 14:21:09
形見です(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 09:22:33
うちに来て約3000マイル、5000kmほど走りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:31:29

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
エスティマの後継普段乗り車です。 2016.3.12の大安の納車されました。 初めて ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 カレラ(GT2仕様)に乗っています。 購入当時の写真と今の仕様(湾岸バ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段はこれにのっています。 仕事・レジャーに大活躍!! 993と排気量・パワーともほぼ一 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ポルシェの前の愛車。 色々な思い出はありますが、2台持ちが出来ず。 泣く泣く手放しました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation