• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

ナンバー灯交換

ナンバー灯交換 いやー、今回つけた、Junackのナンバー灯はかなり精度高いですよ。

純正のレンズをクリスタル加工してあり、その中にLEDが片側3発仕込んであります。

装着は、結構面倒です。

一番面倒なのは、トランクリッドの内張りを剥がす事です。

その後、モールを外してレンズごと交換です。


これで、察につかまる事はないかな?


もしかして、明るすぎてつかまったりして笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/26 22:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しい!プジョーのスクーターだわ。
ベイサさん

S◯Vっぽい何かのテストドライブ
樹尻 トオルさん

お昼
ジョーズ(つかさファミリー)さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

小麦畑の夕焼け😁🌾
ワタヒロさん

今日のお昼は嫁さんが珍しく粉物が食 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 1:17
三発入ってるなら綺麗に拡散してナンバーがかっこよく見えますねo(^-^)o
お値段たかいですか?
コメントへの返答
2008年8月27日 8:17
定価でも8000円程度のようです。

僕はヤフオクでたまたま新品を4000円でゲットしました。

junackという三鷹市にあるショップのオリジナル製品です。
2008年8月27日 9:01
お久しぶりです!
イ一スッね~私も欲しい~
バルブだけの交換では、納得できなさそうなので今まで保留してましたヽ(^^)

点灯画像楽しみしてますね~。
コメントへの返答
2008年8月27日 9:29
バルブのもLEDをいっぱい仕込んであるのありますけど、レンズに当たっちゃうものもあるんで(僕が前につけていたのは、一発のくせにあたりました)
写真のような形状で3発入れてあると綺麗に照射してくれるのではと思います。
一番のめんどくさいのは、内張りを剥がすところです。
2008年8月27日 21:54
結構こだゎってますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:54
ぼちぼちですよ・・・。

プロフィール

アリ嬢age↑age↑でドレスアップ中 あっ!?間違えた 車高はsage↓sage↓ シャコタン車LOVE VIP車LOVE タイヤはフェン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation