• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月04日

やめます。思い残すことはありません。

やめます。思い残すことはありません。 すいません。タバコの話です。

昨日、非常にショックな出来事がありました。

普通ならタバコの本数が増えるとこでしょうが、逆にやめます。禁煙します。断煙します。

もともとやめるキッカケを探していたんで、イイ機会だと思いまして。



では、おやすみなさい。









ブログ一覧 | 青春時代 | 日記
Posted at 2007/09/04 00:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年9月4日 2:32
うむりw何にせよタバコをやめて
害になることは無いからやめなされw
私も1日に2箱も吸ってたけど。
5年位前にすっぱりやめれたよ^^
がんばるべし(*'-')ゞ
コメントへの返答
2007年9月4日 17:27
どもわーい(嬉しい顔)ご無沙汰してますexclamation

今まで「百害あって一利なし」と言われても、そんなの関係ねぇ~(このネタやってる彼と同い年ですw)って感じで吸ってました。

イシュトさんヘビースモーカーだったんですね喫煙

とりあえず一日目は乗り切れそうです禁煙意外と大したことないですねw
2007年9月4日 7:22
禁煙頑張ってください。

禁煙して1年と1ヶ月になります。
IS契約と同時にやめました。

禁煙してカスタマイズに励んでください。

僕はローンに回ってます。(涙)
コメントへの返答
2007年9月4日 17:30
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

僕はISで喫煙するたびに心痛めてました冷や汗
でもこれでやっとカスタマイズに手が出せそうexclamation&questionですw

でもしばらく色んなパーツが出てきそうなんで、まだ静観してようと思ってますわーい(嬉しい顔)
2007年9月5日 22:56
初めまして
ありがとぅごさいます。♪これから宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月5日 23:00
初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こちらこそよろしくお願いします~オフ会とかあったら呼んでくださいねexclamation×2
2007年11月25日 18:28
僕は 中3から 禁煙しました(爆)
時効ですよね?(^^;
コメントへの返答
2007年11月26日 1:47
あら?なんか話の観点がズレてるような冷や汗

禁煙してれば、時効も何も関係ないですよ(笑

プロフィール

「雨漏り…」
何シテル?   03/05 22:32
典型的なO型人間で、マイペース・自己中の気分屋です。 シンプルな車が美しい!ということでもうイジりません…たぶん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AQUA フォグフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 12:00:00
AutoWear レクサスRX プレミアムメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 14:28:01
ヤフオク オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 16:46:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
不必要な空気を運ぶのに疲れたので 屋根が開くのにしました
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いい車でした
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ついに落ち着きます
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation