• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

最近のいじり報告

最近のいじり報告 ご無沙汰してます。ネタもなかったりデジカメも調子悪くて休んでました。一応、内装変更とダウンサスなんかを導入して不満点がかなりなくなってきました。
次回で、半年のってみてのアクセラ評価を記載しようかなぁと思っています。
ブログ一覧 | 車あれこれ編 | 日記
Posted at 2008/04/20 22:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 2:15
随分と雰囲気変わりましたよね?!(次第にインプに似て来た様な気がするのは・・気のせい?)
横からのお写真、車高を含めとてもイイ感じだと思います。16インチで別にショボくもなんともないですが・・??
コメントへの返答
2008年4月22日 16:08
お久しぶりです。

まぁインプを嫌いになって手放したわけではないので未練からきてるのかもしれません。

アクセラは、車高落とし18インチホイールが定番?みたいなので少し恥ずかしいですね。

プロフィール

10年くらいスバルに乗り続けてきましたが久し振りに他メーカーへ移籍しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
インプレッサとほとんど変わらないボディ色!赤でもよかったかなぁー!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつを手に入れてから車いじりの深い沼に はまってしまった。最後は、ABS故障などトラブ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサの中間機でもあるNB型。そいつをもう少しSTIに近づけてみたのが我マシンNB ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation