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野良犬GDAの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2015年7月5日

[備忘録]GDAプラグ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
96545km

BKR7EIX-P
2
感想

疲れた。
なんとなくなにかがよくなった気がする。
ちょっと水平対抗を恨んだ。
3
[備忘録]GDAプラグ交換
下にオイルの跡?みたいのがあるけど大丈夫かな?

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この記事へのコメント

2015年7月5日 22:27
許容範囲は人によって違うでしょうけど、今すぐ、必ず直さないとやばい!というものではない感じですね。
見るんだったらエンジン下側。ベトベトになってる程なら直したほうがいいかもしれません(^_^;)

コメントへの返答
2015年7月5日 22:32
やっぱり、これは正常じゃないですよね!?(笑)
これはプラグとヘッドの間から
漏れてると考えていいでしょうか?
2015年7月5日 22:41
自分もなってたけど
トラブルらしいトラブルでは無いと思うので
気にしてませんよ(*^^*)
ダラダラ漏れてるなら別ですけどね(o^^o)
コメントへの返答
2015年7月5日 22:43
やっぱりこんなもんですよね!
治すとなるとヘッド交換?(爆)
他のとこからもっと漏れてるので
この程度なら滲みにすらカウントしません(笑)

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「@86乗り さん、御心配ありがとうございます!
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車と向き合える時間が増えてよかったということにしときます(´^ω^`)」
何シテル?   03/09 05:21
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