• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年12月03日

New車高調シェイクダウン&今年最後の走り収め走行会(o≧▽゜)o



先日の12/1は久々に美浜サーキットでのSPICY走行会にみん友さんのびんちょさんと共に
参加して来ました(。・ω・。)ゞ



今回は車高調もO/Hがてら大幅な仕様変更も行いましたので・・・期待大!!
きっと自己ベストも大幅に更新出来るはず・・・と心弾ませて挑みます(o≧▽゜)o



とりあえずはかなり足回りの雰囲気も変わってますので少しづつ様子を見ながら走りつつ
あわよくば?いや密かにベスト更新を目指し・・・アタック(≧∇≦)/

で肝心の結果はと言うと・・・

超微妙な0.1秒短縮((((;゜Д゜)))ナ、ナンデスト!?

足回りのフィーリングは抜群に良いのですが・・・完全に乗りこなせていない感(汗)



そしてびんちょさんも超久々の参加という事もあり苦戦の模様( ´艸`)



そして午前順走2ヒート+逆走1ヒート走り・・・恒例のメガ盛りカレーでパワー全開(o≧▽゜)o
午後からの2ヒートも気合入れて走ります♪

とりあえず午前中は微妙なベスト更新ではありましたが・・・



考え方を変えれ随分とお疲れ気味のこのタイヤでベスト更新+安定して48秒台が出てる事は
決して悪くない感じ?

ちょっと前向きに捉えて・・・



最終ヒートは保険で準備してましたNewタイヤのZⅢ投入します((((;゜Д゜)))



その甲斐もあり?前回までの自己ベスト48.7から48.3・・・
その後も48.1と48秒台前半を維持! これは47秒台も目前!?見えてきた?と思いましたが
敢え無く走行終了のお知らせ・・・^^;

結果この日は48.1秒と前回から0.6秒の更新となりました(。・ω・。)ゞ

と言う事で今回の走行会を終えて・・・来年の課題としては
①もっとブレーキングの腕を磨く事が必須かと感じました^^;
そこが出来れば間違いなく47秒台は固い!と信じています(ノ´∀`*) 

その上でブレーキのほうももう少し強化を検討しています(≧∇≦)/

一応来年は3月あたりから走れれば・・・と思っていますのでまたご一緒してくれる方
お待ちしております(o≧▽゜)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/03 20:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ワゴ]・エ・`)ノさん ご無沙汰しています!巡りというか姫路出張ついでにでこれ以上は無理です😱」
何シテル?   06/08 11:51
■上郷夜会主催をさせて頂いています☆桃☆(≧∇≦)/デス!  三河地区を中心に愛知・東海地区の方々との交流の輪を広げるべく  月1定例オフの開催を行ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:50:28
REVELのお客様続々(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 13:42:50
サスペンペンション交換^^♪byREVEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 03:23:45

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成25年9月遂に・・・憧れのEK9 CIVIC TYPE-Rを購入しちゃいました(≧∇ ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
H31.1.28に18年振りの新車として納車されました(。・ω・。)ゞ 基本通勤快速仕様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 和道桜花×蜻蛉切号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
普段の通勤及び休日のお買いもの仕様のはずが気が付いたらハイドラCP巡り専用機に・・・Σ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
30代で無性にMT車が恋しくなり?セカンドカーとしてほぼ衝動買いに近い状態で EP91 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation