• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月08日

宇部にも出来た!

宇部にも出来た! 昨日オープンしましたよね。

ドン・キホーテ宇部店♪

昨日は、雨の中オープンに
並んだのは200人くらいだったそうです。

私は、まだ行ってませんが・・・


今日の午前中、みちしおに向かうときに
通ったので、画像だけ撮りました・・・

朝10時から夜中の3時までやっているらしい。

さすがに24時間ではないのね・・・


さて、いつになったら行くかな??
でも、厚東川方面から向かう方は、
右折入場禁止のため入れないんですよね。
ちょっと不便。
せっかく、このあいだ、この道路広げて、
混雑が少し解消されたのにね・・・

その辺が、宇部らしい・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/08 16:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

BODY tuning
hirom1980さん

練馬の今
楽しく改造さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年12月8日 16:22
どこらへん?

明日いってみよ~かな(笑





コスプレ買いに(爆
コメントへの返答
2007年12月8日 16:25
小野田方面から来ると、
190号線沿いで、厚東川の手前、
吉野家を越して、マックの手前(隣)
です。

コスプレ。
アップしてね♪(爆)
2007年12月8日 16:44
こちらには有りませんね・・・
コメントへの返答
2007年12月9日 4:09
あら?そうなんですか?
2007年12月8日 17:08
ドンキは天井からも商品が下がってるのであまり好きではありません。

頭ぶつかるんで邪魔なんですよ(爆)
コメントへの返答
2007年12月9日 4:10
たしかに、結構スペースが狭い中に
ぐちゃぐちゃに詰まってますもんね・・・

でも、いろんなものがあるので、
私は結構好きです(爆)
2007年12月8日 19:32
右折禁止ぃ~?
ふざけちょるな~!

いこうと思ったがめんどいな・・・
コメントへの返答
2007年12月9日 4:11
禁止とされても、
みんな無視して、右折で
入っているらしいと聞きました。
さすが宇部。

せっかく、あの道路、広げたばかり
なのに、全く意味無いじゃん・・・
2007年12月8日 20:15
まだ、長崎市内にはないんですよね。

早く来ないかなぁ。
コメントへの返答
2007年12月9日 4:12
おおっ!?

長崎に買った(笑)
2007年12月8日 21:37
今度、行ってみよ~
っと!!!!
v(`∀´v)
コメントへの返答
2007年12月9日 4:12
私も、行きたいんですが、
まだまだ人が多すぎて
なかなか行く気になりません・・・
2007年12月8日 22:04
久留米にもありますが


意外と楽しいですよ~。

探検するのが(笑)
コメントへの返答
2007年12月9日 4:13
今までは、黒崎のドンキまで
行っていました・・・

近くに出来てよかった・・・

一蘭も出来ないかな?(笑)
2007年12月8日 22:05
オートバックsの横辺りかな?

金沢のドンキはチョイとガラが????

あまり行きませんが???暇つぶしには良いかな?

富山にも出来ましたよ!(後は福井かな)



コメントへの返答
2007年12月9日 4:14
はいそうです。

オートバックスとマックの
隣です!
2007年12月8日 22:13
福岡に居た頃にちょくちょく利用しました、
商品が多すぎてよくわかりませんでした(w
コメントへの返答
2007年12月9日 4:16
私も黒崎のドンキによく行っていましたが、
確かに、モノが多すぎて、
最初は迷いそうでしたが、
結構楽しめますよね・・・
2007年12月9日 1:08
右折入場禁止にも関わらず入ろうとする人がいる。
手前のマック&バックスもそうですが、あそこで右折されると後ろがつかえるんですよね~
コメントへの返答
2007年12月9日 4:17
マックとバックスのところは
右折入場禁止とはなってないですよね・・・

私も、結構、曲がってます・・・(汗)
2007年12月9日 6:55
こちらもまだナシ・・orz

県知事効果でできたりはしないのかなぁ?
違うか!(笑
コメントへの返答
2007年12月9日 8:29
県知事効果って、結構大きいですよね。

宇部にもできたくらいだから
宮崎にも出来る日は近いはず!

プロフィール

「2024年5月3日に3年3ヶ月乗ったロッキー手放しました。
5万キロありがとう!」
何シテル?   05/06 23:27
いしかわ・・・です。 色々あり、「~の石川」に飽きたこともあり、変更しました。 湘南に引っ越してきて、間もなく10年になります。 令和3年2月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正オプション 9インチスタンダードメモリーナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 05:53:12
お別れ前の大人のマナー(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:43:58
Strawberry Jam 
カテゴリ:くるま
2009/09/06 19:20:30
 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
マツダのクリーンディーゼル、 そして、赤に戻ってきました(笑) やっぱり、赤が好きなの ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
アクセラスポーツXDとは別で仕事で軽ワゴン(日産クリッパーリオ)を使っていたのですが、仕 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今まで22年間ほぼスバル車ばかり乗っていましたが、 今回、初めてマツダ車になります。 会 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Aは気に入っていましたが、車検で、タイベルやらプラグ、 その他、ボディのよれなども ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation