• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

早くかえってこ~い!

早くかえってこ~い! 実はこの前の土曜日に私のPSPが入院してしまいました(涙)
私が帰りの電車の中でゲームしているとなにやら画面に線が入るんですよ・・・おかしいなぁ~と電源を入り切りしても変わらず・・・仕方なく
SONYのカスタマーに電話して修理に出すことになりました。
週があけて今日は会社でしたが、今まであった物がなくなると結構退屈ですねぇ~話によるよ年内に帰ってくるみたいですが・・・


これは別の話ですが、昨日実はアコ号のボディー大掃除をしてやりました!!
まずは洗車して、スピリットを入念に・・・そしてクリスタルガードを
施工しなおしてと、結構充実していました!
そんでもって今日車に乗ったのでカバーを掛けようと車にいつもどうりに
やってるのですがカバーが滑っていくのです・・・たぶんクリスタルガードのおかげですね。
カバー併用でどれだけ持つんだろう・・・
前は軽く4ヶ月は持ちましたが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/25 22:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年12月26日 8:02
保証期間内ですか?

私はいつも外れを引いてしまうのかソ○ーは壊れます(涙)

しかも保証切れた直後にそんな事あったりして(>_<)
コメントへの返答
2007年12月26日 8:09
おはようございます

幸い保証期間内で修理は無償ですよ~
2007年12月26日 20:33
きっとソニータイマーが起動したんだよ。

クリスタルガードはよいですね。結構長持ちしますよ。
私も最初は施行していたのですが、シュアラスターワックスのほうが満足度が高かったので結局ワックスに戻りました。
コメントへの返答
2007年12月26日 21:15
えっΣ(´Д`;)起動早! まだ保証期間内ですから(;^_^A
使ってらっしゃったのですか!私もインテグラの時はワックスでしたが…
クリスタルな輝きにやられて虜です。

プロフィール

「年末のTVはつまらんなぁ。」
何シテル?   12/30 21:02
どもども皆さんこんにちわ。簡単に自己紹介さしていただきます。 趣味はドライブ 車いじり(主にDIY)つり    模型制作 レース観戦(S耐等)写真撮影(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
現在のマシーンSPEC 車高調交換  テインタイプフレックス マフラー   HKS ...
ハーレーダビッドソン XL1200S スポタン (ハーレーダビッドソン XL1200S)
私の先輩から格安で譲ってもらった、マシーン!! バイク屋につとめだして、大型免許を習得 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation