• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月12日

お久しぶりです!!(@@;

お久しぶりです!!(@@; ヤバい。月1日記になってきてる…。




相変わらず毎日ラブライブです。
夏前には久々に同人活動復帰しようと
お絵描きの練習も頑張ってます(・∀・)
デジタルがなかなか慣れない。。。









この年齢になると新しい事への挑戦につい尻込みしてしまうのですが、
今年は『やる年』にしたいので中途半端にならないよう奮起して頑張りたいッ

今年はイカ釣りも行きたいんだけどこれはまたおいおい…。
優先順位を考えると釣り・陶芸・三味線はどうしても
年取ってからでも出来るな!とか思っちゃう。
特に陶芸と三味線は20代前半にやりたい気持ちが芽生えたんだけど
「ネイルに興味なくなってからやろう」と決めてます。
…まだまだ派手ネイルw(*^ω^)艸+



6月に蒲田でラブライブオンリーイベントがあるので
これに参加してみようと思ってます!
昔は大きいカバンやカートがらごろさせてよく行ったもんだけど
今は…車でスイ~っと行きたいけど…ダメかな??
今月末にこれと同じイベがあるので視察に行きますw
来週はフィッシングショーもあるし、イベ続きでわくわく~♪(≧▽≦)



4月6日 22:30~ラブライブ二期始まるよー(宣伝
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/03/12 16:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2014年3月12日 17:22
りく.さん、こんにちは!
久し鰤過ぎですよ〜(⌒▽⌒)

詳しくは分からないのですが
ココに描かれたのはりく.さん直筆?
凄い才能持ってるんですね(・・;)

名前書いて有りますがペンネームですか?
もし、本名だったら加工した方が…(^^;;

アニメ(?)・釣り・陶芸・三味線????
あ、あとネイル!
そんなに趣味持ってるって驚きです!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014年3月13日 19:37
お久ぶりすぎですみませんッ><

そーです~。
僭越ながら私が描いたものですw
お褒めにあずかり光栄です♪
名前は一応PNなので大丈夫!
苗字だけは中学の頃から使ってるので、本名より長い付き合いなんですよね。

にゃはは…(^∀^;)
あれもこれもと楽しい事大好きです☆
飽きっぽいところもあるのですが、ヲタ趣味だけはずーっと変わりません。
いつになったら卒業するのやら。。。
2014年3月12日 19:36
どもー!

絵が上手いのが裏山です、私には絵心というものが

なく。この前児童館の授業参観でね、お子さんの似顔絵を描いて下さいと言われ、描いてみたら?

私が幼い頃に書いた時から進歩なし。

しかも、その描いた絵は子供達の作品集の表紙に

使われるとか?

奥様に笑われるー♪
コメントへの返答
2014年3月13日 19:39
どもですー!

いえいえ!表紙に使われるなんて凄いじゃないですか!もしやご本人の気付かないうちに、人の心を動かす絵を描いてらっしゃるのかもしれませんよ!?(*´∀`)+

奥様も笑いませんよぉ~。
きっとイイ思い出になりますね☆
2014年3月12日 20:40
おひさです。

上手すぎる!
そして可愛い!
もっと見せて~~
コメントへの返答
2014年3月13日 19:40
お久しぶりです!

わー!
ありがとうございます~~!
某SNSではちょこちょこUPしてるので、こちらでもまた載せると思いますw
あぁ…どんどん車から遠ざかる…
2014年3月12日 21:57
初コメントです(^^)

凄くお上手ですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月13日 19:41
初めまして☆

ありがとうございますw
また載せると思うので、チェックしにきてくださいね~ヽ(oゝω・o)-☆

プロフィール

「最近ハイドラにハマってます(・∀・)ノ」
何シテル?   10/23 15:40
釣り好きのアウトドアなヲタクです(*´艸`) プロフ画像はガマカツのうきまろさんですが、 基本的に道具やウェアはDAIWAです♪(・∀・)アヒャ 主に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカさん☆ (三菱 デリカD:5)
念願のデリカD:5。 10/16ついに我が家にお見えになりました! 詳細はまた時間のある ...
ダイハツ アトレー アトレーさん☆ (ダイハツ アトレー)
【初代マイカー】 ATとMTの違いすら分からない奴が何年もコツコツ貯めて、子供達が学校 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation