• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月07日

またもやお久しぶりです!(・д・;)

いろいろありました(そりゃそーだ






相変わらず脳内の8割はラブライブです。
最近は詠進的に絵を描いてます。

こんなの(イベで出した色紙)とか↓


こんなの(pixivでランク入りました)とか↓


晩秋にはまたイベ参加します。
今度こそ製本まで頑張る…!



車に関しては、自作でステッカー作ってみたりマッドガード付けてみたり
深夜に和歌山まで600kmの距離を走行したりすっかりナビ慣れしたりと
だいぶデリカ生活を楽しめるようになったかな~って感じ。



釣りは…全然行かなくなっちゃった。
今年は暑さと日焼けに耐えられん(´・ω・`)



そうそう。
和歌山行って思ったのは、交通量すんごいのにデリカ率の低い事!
たまにデリカ見ても京都ナンバーだったり滋賀ナンバーだったり。
あとは軽自動車が多いのと、優しい車が多いのにビックリ。
譲り合い精神が高いのかな。たまたまかな。横浜ナンバー(よそ者)だったからかな。
見知らぬ地でも全然いろんなとこ行った。
メロディーロードとか。






デリカになって格段に行動範囲広がってる。
今度は東北の方にも行きたいな~w
600kmは案外そんなに苦でもなかったし!
次は青森(母の実家)もいいかな…!(笑
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/08/07 13:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年8月7日 14:37
あ!!














…ステッカー(滝汗

お詫びになんでも作ります!!
コメントへの返答
2014年8月8日 20:58
いえいえ!
こちらこそ頼んでおいて…すみません!(>_<)
でも処女作とあってかなり拙いので、もし街中で見掛けましたら遠目でお願いします(笑)
2014年8月8日 19:26
あ!











青森の前には





岩手♪





お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014年8月8日 21:02
岩手行ったらわんこそばに挑戦したいです!
車だと道中でその地の風土に触れられるところがいいですよねw(ノ´∀`*)

プロフィール

「最近ハイドラにハマってます(・∀・)ノ」
何シテル?   10/23 15:40
釣り好きのアウトドアなヲタクです(*´艸`) プロフ画像はガマカツのうきまろさんですが、 基本的に道具やウェアはDAIWAです♪(・∀・)アヒャ 主に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカさん☆ (三菱 デリカD:5)
念願のデリカD:5。 10/16ついに我が家にお見えになりました! 詳細はまた時間のある ...
ダイハツ アトレー アトレーさん☆ (ダイハツ アトレー)
【初代マイカー】 ATとMTの違いすら分からない奴が何年もコツコツ貯めて、子供達が学校 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation