• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月21日

翼を授ける

翼を授ける 高速乗った途端

『あっ、翼がはえた。』って思った。
それくらい、軽い。

前回のタイヤが安全靴なら
今回のタイヤは、室内靴。

軽い。軽い。
加速しながら笑ってしまふ。

しかぁ~し、ここからが忍耐の時間、
翼のはえたタイヤでかっ飛ぶ前に
『ならし』と言う関門があるんですね。
これが辛い。辛い。辛い。

目の前に熱々ホカホカの551の肉まんが
あるのに、ついでにシューマイもあるのに
食べちゃダメよ。って言われているくらいの拷問。

ひたすら80キロ走行で走ります。
クラウンの後ろでわざと80キロで走ります。
だいたいの車は速度を落として並走しますね。

んで、不思議そうに加速していきます。

辛いわ。
本当に軽くて軽快な走りができるのに。

あと、40キロ。

それが終われば、私のM2君に

翼がはえる。


いやーもう絶対に手放せない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/21 22:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チェイサーの燃費を測ってみました
su-giさん

点検が終了したバイクを回収してきた ...
ntkd29さん

タイヤでこんなに変わるんだ
kakatoさん

この記事へのコメント

2023年6月22日 7:05
森ぞーさん、おはようございます☀

コンチ7タイヤ軽くてびっくりでしょー😄
交換後家に帰る時におったまげたことを思い出します。
テックエムしゃちょうが推奨しただけある👍
信じてないようで信じている私です😂
軽すぎるから滑るんじゃないかと思ってキュッとブレーキをかけてみるとしっかり止まる👍
グリップも全天候で効果あります。
ミシュランとコンチはい競争し合っています。
慣らし終わってカケヨロを感じてください。
勝手にお勧めしたけど良かったわ〜😊
S字もスムーズに曲がれるよー👍
コメントへの返答
2023年6月22日 20:56
やっぱり?
私もこれブレーキ停まるんか?
って、踏んだよ。
Dのサービスがこのタイヤは固いよ。
と、言ってたけど、全然固くない。
多分、知らないのね。
今度、Dでも宣伝してくる。
すごく乗り心地いいし、
さすがテックエムのしゃちょーだね。

本当にいいタイヤを教えてくれて
ありがとー😆💕✨

プロフィール

「@tamera. この間、車全体が隠れるくらいの傘を装着している車を見たよ、天井に吸盤でつけているのかな。」
何シテル?   05/23 21:09
森ぞーです。よろしくお願いします。 いろいろ車の勉強をさせて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルビコン川渡る・・・のか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 15:10:20
ひとつ判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 15:59:41
静岡市へ転勤になる予定です🙃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 06:04:58

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMW3台乗り継いで、ようやく念願のMです。 写真はどうやって取り込むのかわからないので ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation