• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

LFK初参加~in唐津

こんばんは!!


7月12日(土)
LFKの前夜祭ということで、○賀駅前のかどやっていう居酒屋に行ってまいりました(っ’ヮ’c)


最初はo(;-_-;)oドキドキしてましたが、皆さんいい人だったので、気を使ってもらい話しやすいし環境を作っていただきました!!


そこから、街の飲み屋街へスタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!





車の話ばかりで尾根遺産ちょっと引き気味(´・ω・`;)

だったように見えましたwww


最初はレ○ンちゃんパパさんは至って、「脱ぐ人。変○」だと思っていましたが、優しくてとても紳士な方でした。←あー。いいすぎたw


でも、盛り上げ方が上手くて初対面の方でも楽しみやすい場を作ってくれる人です(っ’ヮ’c)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



7月13(日)

~LFKオフ会in唐津〜


やっとこの日が来たかと言うとことで、とってもヾ(≧∀≦*)ノワクワク……してました!!!



遅刻をしてしまった、僕ちん(´;ω;`)


naoさんが待ってくれてました(,,•﹏•,,)


ついたら、レクサスが駐車場に半分以上止まっており、目が点になりかけました!


そのなかに、まさかのLFA( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!


イカの天ぷら定食をたべ、雨が降ってきたので、風の見える丘公園に移動。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



一度は行ってみたかった場所に行けたので嬉しかったです!!!





橋の上から撮影したものです!



風の見える丘公園の駐車場に止め、みんなで写真を取るなどしました!





LFA(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


音がものすごく大きかった!


ここから更に移動で、七ッ釜?ってところに行きました!!!







レクサス集合!!part1





レクサス集合!!part2






レクサス集合!!part3

こっちのアングルからも撮ってみた☆


とっても充実した1日がおくれて、幸せでした♡

次回参加することが出来れば、またみなさんとたくさん話したいです!!!


長文すいません(´・ω・`;)



isくんはいぢり倒します(,,•﹏•,,)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 08:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年7月18日 9:08
うわっ(・・;)
また、レクサス集団の異様な光景ですね( ̄▽ ̄)笑
佐賀の飲み屋は激アツですかー?(^^)笑

コメントへの返答
2014年7月18日 9:12
おはようございます(^O^)


本当通りすがりの人達が目が点にw

飲み屋は結構店が潰れて前みたいに活気が溢れてませんwww
2014年7月18日 9:43
おはようございます(^ ^)

天気があまり良くなかったですが 楽しい一日でした♪ お疲れ様でした。
初めてお会いできましたが 人数が多くて、
お話しができませんでしたが、また お会い出来るのを楽しみにしています。
機会がありましたら 何人か集まってプチオフでもやりましょう(^ ^)
コメントへの返答
2014年7月18日 19:13
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

天気がよかったらほんと良かったんですが・・・でも、みなさんとたくさんおしゃべり出来て幸せでした♡


あんまり話せなかったですね(´・ω・`;)次回お会い出来るとき話しましょう!!
2014年7月18日 10:20
だから言っとるだろo(`ω´ )o

意外と良い人って!

前に脱いだのはナカガワ氏が遠征して来たにも拘らず遅刻するお詫びとサプライズであって脱ぎたがりの芸人ではございません。

アダルトで知的で感情豊かで義理人情に熱く素敵な紳士…ってのは認めよう!
コメントへの返答
2014年7月18日 19:15
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


意外といい人っていうのもなんか抵抗ありますがwww
あそこでフィ○ピン行ってたら、完璧萎えてました!


とにかく変○な人だと認識致しました!!

次回また話しましょ(,,•﹏•,,)
2014年7月18日 10:42
LFAとかやべぇwww
グラ○ツーリスモでしか見たことない・・・。
コメントへの返答
2014年7月18日 19:17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

LFAやばかったです|艸゚Д゚| ナヌ!!

久々、今度あって話しましょー?
2014年7月18日 12:23
レクサスオフスゲー(;゜゜)

LFA実物見てみたいわぁ~♪f(^^;)
コメントへの返答
2014年7月18日 19:18
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


普通のオフ会とまた違った雰囲気で楽しめました!!

自分も初めてLFA見ることが出来ました( ・∀・) イイネ!
2014年7月18日 14:05
こんにちは、

いいタイミングでオフ会に参加しましたね。

オフ会ではあまり話せなかったですね。

っていうか話しかけられなかったですぅヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2014年7月18日 19:20
( ノ゚Д゚)こんばんわ

佐賀オフだったので、いいタイミングでした!!!

前夜祭たくさん話したじゃないですかーw
今度はたくさん話しましょー!
2014年7月18日 14:40
Rainyくん、こんにちは♪

前夜祭から参加してくれてありがとう!
レオンパパ 意外とイイ人( ´艸`)プッ
僕も最初 恐い人と思って警戒してました(^_^;

オフ会楽しんでもらえてよかった!
また遊ぼうねー(^_^)v
コメントへの返答
2014年7月18日 19:24
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

幹事様ーー!!!!┏○ペコお疲れ様でした!!

いやー。レ○ンパパさんには恐怖を持ちながら前夜祭参加したわけですが、意外にいい人でしたアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

Naoさんとかき氷行きたかったのですが、ごめんなさい(´;ω;`)

また、プチオフなどありましたら声かけてください♪
2014年7月18日 16:11
二日間に渡り お疲れ様でした~♪

『若いって良いなぁ~』(  ̄▽ ̄)ニヤ

オヤジの独り言ッス【爆】

コメントへの返答
2014年7月18日 19:25
( ノ゚Д゚)こんばんわ


お疲れ様でした(っ’ヮ’c)

もう、おっさんですよwww
ISF【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
2014年7月18日 17:46
こんにちは。(*^ω^*)


楽しまれたようですね。

変態達は、熊本であか牛を食べてました!(*^^)v

シャイコ~に美味しかったバイ!


次回はご一緒しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月18日 19:26
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

楽しかったですよー!!

あか牛の丼食いたかったです(泣)

僕も今度食べに行けたら行ってみようかなと思いまつ!!
2014年7月18日 19:22
こんばんは!

先日のオフ会
お疲れ様でした(*^^*)

どうだった?
初のLFKオフ会は(^_^)v
参加人数も多く
あまりお話出来なかったね

またtさんやKさんも
一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2014年7月18日 19:28
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

オフ会お疲れ様でした(っ’ヮ’c)


たくさんの人と話せたのでいいきっかけでした♪♪
もた!さんの奥さんべっぴんさんでしたね☆

また誘ってくださいね♡
2014年7月18日 21:39
こんばんは。

前夜祭からお疲れ様でした。

若いのにレクサスなんて「むかつく」と思ってましたが、君はイイ子なんで許します。

同じ佐賀人なんで、たまには遊びましょう。

変な車バカのオヤジ連中が沢山いますが、面白い処ですよ。

また、会いましょう。
コメントへの返答
2014年7月19日 10:17
こんにちは(」・ω・)

前夜祭からお疲れ様でした(っ’ヮ’c)

フィ○ピンのOBSがお○ぱいが大きいからってつられたらダメですよwww

また、お時間あれば話したりするのもいいですねヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「@8クロ 輩ヘッドライト👍」
何シテル?   09/30 20:58
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ MC22sワゴンR→IS350→200クラウン 未熟ものですが、どうぞ宜しく!(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

9/16 abuさんと初コラボ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:09:30
相変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 22:35:28
顔面プチリメ完了からの九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 12:39:17

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation