セリカより乗換えました。
1999年式後期RZ ゲトラグ6速です。
1999年度総生産台数811台の内の1台と希少・・
セリカを長く乗り続ける予定でしたがスープラの価格が年々上がり続けていく為、今しか乗れない&買えない!ということで一念発起して購入致しました。
セリカとは違い、のんびりリフレッシュしながら乗っていこうと思います。
2018年12月16日 契約
2019年4月19日 納車
2021年12月23日現在
外装系
・ホワイトノーヴァガラスフレーク全塗装
・フロント:Varis Solid&Joker フロントバンパー
・フロントカナード:Varis Solid&Joker
・サイドステップ:Varis Solid&Joker サイドステップ
・リア:純正 リアバンパー+純正OPリアスパッツ
・ウィング:VOLTEX GTウィング Type-3
・トランク:ハイマウントストップランプ スムージング
・ボンネット:TRD 3000GT Aero Bonnet Food(本物)
・フロントウィンカー:クリアウィンカー
・リアディフューザー:TOP SECRET
電装系
・ヘッドライト:純正後期 HID
・テールランプ:純正
・字光式プレート:WHA Corporatinon AIR
エンジン系
・コンピューター:HKS F-CON Vpro ver.3.4
・コンピューター②:N.C.S. ナイトロコントロールシステム
・調整式フューエルレギュレター:SARD
・NOS:ナイトロオキサイドシステム
・インジェクター:850cc
・インタークーラー:GReddy インタークーラーキット
・オイルクーラー:GReddy オイルクーラーキット
・燃料ポンプ:BOSCH
給排気系
・インテーク:HKS SUPER POWER FLOW
・エアクリ:HKS 乾式3層タイプ
・マフラー:GP Sports EXAS EVO tune
・キャタライザー:SARD SPORTS CATALYZER
足廻り系
・車高調:HKS HYPER MAXⅣSP
・LSD:TRD機械式LSD
・ホイールF:RAYS TE37SAGA Time attack edition 9.5j+21
・ホイールR:RAYS TE37SAGA Time attack edition 10.5j+14
・ホイールナット:nut屋 タイプRR
・リアアッパーアーム:イケヤフォーミュラ リア・キャンバーアジャスターアッパーアーム
ブレーキ
・フロントキャリパー:LEXUS LS460 キャリパー
・フロントローター:357mm 2ピースローター
・リアキャリパー:LEXUS LS460 キャリパー
・リアローター:350mmローター
内装系
・運転席シート:RECARO PRO RACER RMS 2700G
・助手席シート:RECARO SR-6 SuperStark
・シフトノブ:TRD
・シフトブーツ:コレミヤ 特注アルカンターラ+レッドステッチ
・4点ハーネス(運転席):Sabelt CCA433SRUD
・4点ハーネス(助手席):Sabelt クラブマン75
・ステアリング:C-ONE SR-X
・ステアリング:Personal Monza
・ハンドルボス:Works Bell
・クイックリリース:NRG innovations SRK-250RD
・メーターポッド:HKS Electronics
電装系
・スピードメーター:TRD フルスケール320kmメーター
・タコメーター:TRD フルスケールタコメーター
・油温計:TRD スポーツメーターリンクシステム
・油圧計:TRD スポーツメーターリンクシステム
・水温計:TRD スポーツメーターリンクシステム
・ブースト計:TRD スポーツメーターリンクシステム
・排気温度計:TRUST 60Φ電子式メーター
・ブーストコントローラー:HKS electronic valve controller
・バルタイコントローター:HKS electronic valve timing controller
・ノッキング計:HKS A/F-Knock Amp.
・ナビ:Pioneer サイバーナビAVIC-CZ900
・ETC:Pioneer ND-ETCS1
・レーダー:YUPITERU GWR303sd-S
・ドライブレコーダー:YUPITERU DRY-AS350GS
・アンプ:Diamond Audio D6 600.4
・スピーカー:Diamond Audio
セリカ乗りの時の皆様、
スープラ乗りの皆様は改めて宜しくお願い致します。