• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

『絶対やってくれるだろうバトン…』

お友達のあんこちゃんから渡されたバトンです~。
俺のアンケートなんかみたいかなぁ~?

▼あなたの性格を一言!

おおらか系イジられお兄さん(笑)

▼薄い顔?濃い顔?

顔は濃いけど毛髪は薄いです。
…コラー!ヽ(`⌒´メ)ノ

▼背はいくつ?

174cm

▼自分の体で嫌いなとこは?

あしがくさい。

▼あだ名は?

ともぢ、ともくん
モナさん
おやびん

▼異性の好きな髪型は?

ぽに~て~る

▼背は何cmから何cmの人?

低ければ低い程よい(笑)

▼趣味は?

ん~。ドライブですかね~。
マツダのユーノスロードスターって言うクルマに乗ってるんですけどね~。
よくクルマ友達と一緒に出かけたり、最近はサーキットを走ったりしてるんですよ~。
まぁ、全然初心者なんですけどね~。あはは。

▼淋しいと思う時は?

友達が彼女を連れてきた時(笑)

▼あなたが今一番したい事は?

デート。
クルマにエアコンついてなくても平気なコとデート。

▼あなたが今一番気になる事は?

2WAYのLSD入れたらどうなるんだろう…。
乗りづらくなったらどうしよう。

▼今年一番したい事は?

デート。
クルマにエアコンついてなくて嫌だから、自分のクルマで来てくれるコとデート。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
 
いつも自分から謝りますm(_ _)m

▼男女に友情はあり?なし?

ある。

▼理想は?

理想の人って意味だと思うけど、
思いやりのある人です。

▼理想の人とは出会っていますか?

うまくいかなかったけどね。

▼恋愛と結婚は別ですか?

延長線上でしょう。

▼バトンを回してきたあの人…

あんこちゃん。
いつも元気で素敵ですねっ!(^▽^)

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

そんなに友達いねーぜ。

▼絶対やってくれるだろう
 
該当者なし
 
▼やってくれるかもしれない
 
該当者なし
 
▼やってほしいな
 
はぎ@滋賀殿

▼特別推薦枠(必須)
 
kei@ケロロ号殿

後はよろしく~(笑)

この記事は、『絶対やってくれるだろうバトン…』 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/19 00:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『絶対やってくれるだろうバトン…』 From [ しいたけぶろぐ。 ] 2008年5月19日 14:19
お友達のゆっこさんから回ってきたバトン・・・ 『絶対やってくれるだろうバトン…』 ▼あなたの性格を一言!  キレやすい!?(爆) ▼薄い顔?濃い顔?  幸薄そうな顔です ...
ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

京都王将
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年5月19日 0:46
コチラでもハジメマシテ。

ウチがメカデフ入れた時は
全長1kmホドのミニサーキットで
軽く2秒ほどタイムが



…ダウンしました('A`)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:21
ひらさん、はじめまして!

それだけ特性変わるって事やね。
まぁー結果的に速くなればいいんだけど…。

はやく入れて慣らさにゃー。
2008年5月19日 3:21
マテ、特別推薦って!!
いじられますよネーw
だっていじって欲しそうですモン(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年5月19日 21:53
誰がいじって欲しそうやねん!
誰がドMやねん!
2008年5月19日 6:51
おやび~ん♪

容姿を知ってるだけに・・・

リ・ア・ル・♪

おやびんのロドスタってエアコンれす!?
コメントへの返答
2008年5月19日 21:58
しっかり自己分析できてるやろ?(笑)

あぁ~。はぎさんにもバトン回しときゃよかったな~!
…と、言うわけで追加しました(^-^)

うちの愛車ははぎさんに引っ張ってもらった事故以来、重ステ/エアコンレスになっております。
普通に普段使いのクルマなのに!(笑)
2008年5月19日 13:26
こんにちは☆

しいな丸さんに、バトン回しちゃいましたw
あんこは、全部終わるのに、結構時間かかりましたw

あんこも一度、ロドスタくんに乗せてください~(*^-^*)

コメントへの返答
2008年5月19日 22:02
こんばんは☆

バトン回してくれてありがと~(^-^)
しいな丸はスグ書けたですよ。
不思議と人には、アンケートを受けたいという心理があるらしい!?

あんこちゃんに横乗りしてもらうの楽しみにしてます(*^o^*)

プロフィール

ユーノスロードスター(白)のしいな丸です。 鈴鹿ツインサーキットをメインに色々なとこ走りに行ってます。 最近は周山にもぼちぼち出没。 人馬一体目指して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

chase 
カテゴリ:クラブ
2008/04/22 07:58:56
 
京都クラブロードスター 
カテゴリ:クラブ
2007/11/25 14:23:37
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:サーキット/走行会/イベント
2007/11/25 14:18:58
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外観は白、内装は赤。ひそかに限定車。 RSワタナベの8スポークとGTウイングが目印デス! ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤&お買い物専用、超高機動型ユニット。 名前は次郎丸。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation