• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月12日

加修

前回のブログ、たいへん多くの「イイね!」ありがとうございました。

大事なコメントも、丁寧にゆっくり返していきますので、よろしくお願いいたします。

今日の休みは、ちょっと楽しみにしているOFF会がありますので、
「あかタン号」の加修を進めてまいりました。

今日から数日は、良い天気が続くとの事
加修ペイントには、絶好の機会ですね。




以前、ガッツリな傷・・・これを


友達の工房に入れ、



下駄を履かして、マスキング




ここは、プロに任せます。




タッチアップの予定でしたが・・・
下地処理から




仕上がりは・・・大満足(^^♪

今回は簡易に処理しましたが、次回があればしっかりと仕上げたいですね。
後は、車検まで持ちそうに無い電動ファンを残すのみ?中古で仕上げるか~




あかタン号の並びには、





以前ブログにも上げた、Zちゃん(謎)
チリ調整に苦労したとの事・・・歪は強敵ですね!


彼の、ビートは、



元の形は?なくらい、クラフトマンですね~


気持ちも晴れたので、



犬山城の城下へ




今日は、城の写真はありません。
あえて、好きな場所の一つです。


その後のお昼は、美濃加茂の

やはり友達の、喫茶?cafe?で、イタリアン




リングイーネの、生ハムブルーチーズクリームソースを頂きました。
美味しかった♪ このソース、バケットと合うんですよね~


ちょっと、ここらでおしゃべりを交えながら、多治見から県道15号(旧愛岐道路)を流しながら、
愛岐トンネル群を横目に、高蔵寺へ(気持ち良すぎて、写真を忘れた)




ちょっと、しゃべった後は、
「スガキヤ」のクリームぜんざい・・・ウマウマ(^^♪

そんな、一日~






ブログ一覧 | レガシー | 日記
Posted at 2016/05/12 19:02:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年5月12日 21:56
こんばんはヾ ^_^♪

ここのトンネル僕も好きです!
周りを木々に囲まれて入る前からヒンヤリ感が伝わって来て
これからの季節は涼しくて気持ちいいでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ

リングイーネの、生ハムブルーチーズクリームソースからのスガキヤのクリームぜんざい・・・
落差ありすぎ(~_~;)

でも、どっちも美味しかったでしょうね~(^。^)


コメントへの返答
2016年5月15日 20:24
こんばんは。

今日もまたトンネル行ってきちゃいました。

犬山橋からの桜並木、そこからのアプローチ、何かと嫌なことがあった時、助けられています。トンネルを抜けると、そこは・・・(笑)

ナゴヤ人ですから、スガキヤは必須アイテムです(笑)

たまには、おつですよ~
どちらも、間違いない美味しさ~でした。


プロフィール

「仕事後の束の間!県内で寛ぐ…キャンプじゃ無いよ(笑)」
何シテル?   06/14 21:11
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation