• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

R477は、100㎞

今週の仕事は、遅めの出勤が多かった



この日も、高速に乗り




こちらで、息抜き


となりには、



いつもの様に、近寄って来てくれます。




クレープを頂きました。


さて仕事が明けた、本日お休みは
何気に開けた、みんカラ

何やら動きを感じた・・・

すかさず、戦闘機を準備 (笑)
この時点で、9時・・・



洗車は、忘れず


軽く流して、



こちらまで使ってみた。


着いた先は、



渋滞 (笑)


ここに来るまでの間に、みん友さんとスライド
スライドした理由は、後々に




味のある車を眺める
このクルマを、最後のクルマに選ばれたそうで・・・




若い彼も、このクルマに満足
幼い頃の夢を叶えるって、凄いよね。


ここで、みん友さんと



軽くおしゃべり

食事にもお誘いを受けたので、



軽く流して、町中へ


先ほどお逢いした方々、それぞれ乗り物を変えて



ア二バ猿




こちらのお店で、




ワイルドな、ターキー?
に、かぶりつきます。

美味しく頂き、皆様とクルマな会話


ホッとした、ひと時でした。


駐車場で、アルピナな彼と、少しばかり個人的なお話
この後は、解散して帰宅の路

R477までは、往復100km
程好い運動になりました。


さて、今月は登場回数の多い15万km走行のS401

あまり燃費を気にした事が無かったのですが、
新城に出向いた事も有り、



425km走行




ハイオク君は、48L




いつもの様に、リセット


ガスを入れたプレゼント



キティ―ちゃんのタオル っ(笑)


さて、肝心の燃費は・・・
8.8㎞と本日の、お山の走行を含め、
楽しかった遊びの結果は中々良かったのでは?


本日もお逢い出来た皆様、
ありがとうございました。



さてさて、気になる問題シリーズ・・・



マイクラのミラーの塗装にダメージが・・・


ブログ一覧 | 休日の朝 | 日記
Posted at 2018/04/21 16:06:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

バリバリ⑬。
.ξさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2018年4月21日 20:03
お疲れ様でした。

遠路遥々とわざわざ来て頂き光栄です。
かなり嬉しかったです(^^)

楽しい時間でした。

あの後必死でお仕事しました(>_<)

ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2018年4月22日 11:05
おつかれさまでした!

遠路って、片道50kmの1時間なんですよ。

食事も談話も、楽しかったです。

あの後のお仕事、ご苦労様でした

また、お邪魔しますね!
2018年4月21日 20:40
お疲れさまでした~(^O^)/

次回は萬力で!?(^p^)
コメントへの返答
2018年4月22日 11:20
おつかれさまでした。

スライドした時、遅かったか~っと、思いましたが、その後の、ア二バ猿も見れました。


相変わらず、三重を縦横無尽ですね~
いまだに、位置関係と時間が読み切れないです (笑)

プロフィール

「こんな夕日をみてしまったら、
明日は、野営したいね~!」
何シテル?   06/07 18:39
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation