• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月25日

金足ロス・・・

今年の高校野球は、どの試合を見ても元気が頂けました。

その中でも、金足農業の全力野球は、見る人すべてに元気を与えたと
それは、負けたチームまでもが、清いエールを送っている事
負けの潔さも、見る事が出来た、良い野球でした。

こんな事を書いていますが、実は集団競技、球技ともに苦手なyurari (笑)


そんな金足ロスを埋めるがごとく、昨日の土曜日は市内で遊んでまいりました。

金曜の仕事後は、



ブルマンで、一息


帰りは、当然のごとく





洗車で、一息


日が変わっての土曜日は、今回の本題

お昼間は、暑くなるだろうと、家でダラダラ
栄養ぐらい取らないといけないと思い、



ブロビリで、ガッツリ!共に、岩塩で頂きました


ふと、思いだした事が・・・
マスターの作品展示が、日曜日まで・・・

日曜日は、各イベントがありましたが、会社の休みはもらえなかったので、
夕方前に、名古屋に出向きます。







今年は、2回目








ロータスシリーズ1に、うっとり
ヨーロッパの名を持たず、タイプナンバー46
シリーズ2のヨーロッパより、今は魅力を感じます


お隣部屋では、



画伯が、ライブで


たまには、名古屋で夕食

上飯田の、



開店時間を狙って、秋吉へ




この炎が、店と大将のやる気、ここも全力




お腹いっぱいになるまで、食べつくします
焼き鳥が、凄く食べたかったんです!



さて、せっかく名古屋の繁華街に来たのだから・・・(笑)





駅一区を歩きながら、次なるお店へ




のお隣






ゆっくり、雰囲気から楽しみます。






程好い時間、全力で遊べたかな?


一日の〆は、



助手席で、洗車を体感 (笑)


ロスばかりを感じてはいけない

次を見据えて、全力で楽しんでいきたいと思います。







ブログ一覧 | たべログ | 日記
Posted at 2018/08/26 23:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あさから、牛タン、逝っちゃいますか〜!」
何シテル?   05/17 06:39
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation