• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月14日

これから先には出てこない希少なエンジン

レビュー情報
メーカー/モデル名 アウディ / A8 L W12 クワトロ_RHD_4人乗り_4WD(AT_6.3) (2012年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 なんと言ってもラグジュアリー
不満な点 デカい、ガソリン漏れるてる?って感覚
総評 メカニカル好き、ラグジュアリー好き、レアもの大好きな型向け。13年計画すると、税金がすんごいです。
そんなの気にしね~って方だけにオススメ出来ます。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
外装、内装は言うことなし!素晴らしいの一言です。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
デカい割には早い直線番長。しかし、全て重さを感じる。
構造的にストラットの前にこんなエンジン積んでりゃ当たり前。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
流石のエアサス。乗り心地はソフトでいいです。しかしデカいアルミホイールの扁平タイヤだと、結構乗り味悪いですねwww
積載性
☆☆☆☆☆ 5
トランクは割と大きいけど、ゴルフバックのフルは3つ乗らない。
こんなに大きい車で4人乗りとゴージャス。
燃費
☆☆☆☆☆ 2
フェラーリと同じ位かも……
BMWのM6 V10よりは全然いい!
価格
☆☆☆☆☆ 2
こんなにいい車なのに安い。
その他
故障経験 まだ故障してません。何が出るか楽しみですがw
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/04/14 17:13:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コスパサイコー
ぶんたレッサさん

独身貴族の特権!34 自炊はやっぱ ...
しんげん神奈川さん

可愛いふりしてあの娘……的な(笑)
蒼い彗星♪さん

ミニチュア模型
朽木.さん

僕はこんなクルマが好きだ
Yuji_Kさん

ログハウスカフェでモーニング
Y塾長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これから先には出てこない希少なエンジン http://cvw.jp/b/2000406/46886762/
何シテル?   04/14 17:13
Moppです。 福岡でM6に乗っています。 →2023/1月にAUDI A8L W12に乗り換えました。 ハイウェイのクルージングとラグジュアリーを求め、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A8 mopp (アウディ A8)
初アウディ!
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6 に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation